生理の出血量が多い&不正出血がダラダラ続くときの出血がおさまるケア

「生理の出血量が多い&不正出血がダラダラ続くときの出血がおさまるケア」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2008年01月01日

生理の出血量が多い&不正出血がダラダラ続くときの出血がおさまるケア




子宮筋腫があって生理の出血がいつも大量で大変です

生理の出血がダラダラ10日以上続いていてどうにかしたいです

不正出血がダラダラ続いていて病気でもないしどうしたらいいですか?



こんなお悩みがあるお客様にやってもらったところ…


子宮筋腫で大量だった出血がおさまってきた

生理の出血が10日以上続いたのに次の生理では7日に戻った

ダラダラ不正出血が続いていたのに止まった


という成果がありました。


私も生理の出血がダラダラ続くときにやってみたらすぐに出血が止まってびっくりです。


生理不順も薬を飲まずに解決できちゃいました♪



どんなケアをしたのかというと、
骨盤の動きがスムーズになる簡単なケアをしただけです。




お客様の声♪



お腹の手術をしたあとに生理がちゃんとこなくなってしまい、
生理の周期が1か月以上あいてしまっていた30代Hさん。

彼女は生理がきても出血がダラダラ続いてなかなか止まらないのも悩みでした。


〜〜〜Hさんからのメッセージ〜〜〜


めぐみさん、こんにちは。
Hです。

すごい効果です!


動画を見てコツをつかめたようで、今月の生理は7日で終わりました!


だらだら続いていたことを考えるとびっくりです!


いろいろ教えてくださってありがとうございました!

あと、座ってやってもいいかな〜と思っていたところなんです。
立ってやるのには気合がいるんですが(単に立つのが面倒なんですね〜)、
座ってでもOKならますますやりやすいです♪


ご心配頂いている体調もずっといいです。
生理も30日周期でちゃんときていますし、痛みもありません

本当にありがとうございます。
めぐみさんのアドバイスのおかげです。


〜〜〜ここまで〜〜〜


Hさん、
生理がちゃんとくるようになって
不正出血みたいにダラダラ出血するのもなくなって
よかったですね♪

Hさんの生理がちゃんと元に戻って喜んでもらえて私、めぐみもうれしいです♪



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*




子宮筋腫があって毎月生理の出血が大量で貧血でフラフラになり
仕事を休んでいたAさんからのメッセージです

〜〜〜ここから〜〜〜


前回の生理ですが5月3日〜始まって2週間でほぼ終わりました。
前々回は前回までずっと血が止まらなかったので2週間で止まってかなりうれしかったです。

脇腹のつまみがかなり効いたと思います。
出てきた〜っと思ったら脇腹をつまんでいると止まります。
即効性があるし不思議だな〜と思いました。


〜〜〜ここまで〜〜〜



あなたにも生理不順や不正出血の悩み、
生理痛の悩みから解放されて「うれしいなぁ」って喜んでもらいたいです♪



お客様にお伝えした骨盤のケアはとっても簡単♪


あなたも骨盤ケアで生理の悩みを解決したくありませんか?



生理のダラダラ!大量出血がおさまるわきばらつまみ♪ケア




用意するものはありません。
イスに座りながらでも、立ちながらでもできます。


お客様には動画をご用意しましたが、こちらでは写真でご説明いたしますね。



かわいい準備 あなたの体のゆがみチェック!
骨盤ケアをする前に、あなたの体のゆがみ具合もチェックしましょう。


★ステップ1まっすぐ座るか、立ちます。両腕を水平にあげていきます。

バランスチェック1.JPG

★ステップ2 目を閉じた状態で、水平にしていた両腕を体の前にもってきて両の手のひらをピタっと合わせます。


バランスチェック2.JPG

★ステップ3合わせた手のひらを胸の前に持ってきて、
手のひらが指先までピッタリかどうかチェックしましょう。


たいていの方は、体の左右のバランスがズレているので、
合わせた手のひらの指先の位置も上下にズレています。
バランスチェック3.JPG

私は、盲腸の手術の癒着で右側がゆがみやすいので
手のひらを合わせると右手の指先が下がっています。


では、チェックを終えたら骨盤ケアをしましょう♪



かわいい生理のお悩みから解放される骨盤のケア


ステップ1.右のわき腹を右手でつまんでひっぱり、5秒数えたらポンッと手をはなします。


骨盤ケア5.JPG

※服を着たままだとわかりづらかったのであえてヘソだしです。


このときに、少し体を傾けるとなおいいです。
傾けすぎると、かえって反対側の腰を痛めるのであくまでもちょっとだけ傾けます


脇腹つまみ2-1.jpg

よくわからないときは傾けなくていいです。


きちんとケアされている体は、つまんでもあまり痛くありませんが、
ケアされていない体のときは、かなり痛いですので、

無理にひっぱらないで、あまり痛くない程度にひっぱるだけにしましょう。


ステップ2.左のわき腹を左手でつまんでひっぱり、5秒数えたらポンッと手をはなします。

右と同じようにやってみましょう。



ステップ3.1と2の左右1セットを1日3〜5回やりましょう。



終わったあとに、体の準備チェックをもう一度してみてください。


私は、骨盤ケアをした後にチェックすると、ズレていた手のひらがピッタリと合わさります^^



そして、生理の大量出血もおさまってきたり
ダラダラ不正出血もおさまってきます♪



骨盤のケアをしてあげると体ってちゃんと元に戻ってくれるんですね〜♪




あなたの不正出血の悩み、生理の大量出血の悩みが解消されて
毎日が楽しく過ごせるようになりますように。




めぐみ

posted by megumi at 00:00 | Comment(0) | 体質改善>体質改善習慣

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。