赤ちゃんができる体質に変わるイメージ法

「赤ちゃんができる体質に変わるイメージ法」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年04月19日

赤ちゃんができる体質に変わるイメージ法



体質改善スタイリスト・保健師のめぐみです。



ハリウッド女優のハル・ベリーさんが
46才で赤ちゃんができたそうですね。

彼女は幸せのヒケツをこう語っています。

「素敵な笑顔、ビッグスマイルでいれば幸せなのよ
みんなやるべきね。お金はかからないんだから」


説得力ありますね〜♪




さて、


前回は、40代でまだ独身だけれども
いずれは結婚して赤ちゃんがほしいから
今の生理のトラブルを解決しておきたい



というお悩みがある女性にお伝えしています。



あなたは大好きな彼との赤ちゃんを抱っこしたくありませんか?




不妊治療をするのに
55%の女性が100万円〜500万円ものお金を払っているというアンケート結果があります。



これだけのお金を払うのは大変なので
ローンで借金をしている女性もいるのです。



ですが、借金をする前に


あなたの卵巣を元気にする自分でできるケアもありますから
私、めぐみはお悩み相談をご利用下さったお客様には
写真付きでケアのブックをお伝えしています。


そのブックの感想メッセージをお客様からいただきました♪


前回の記事で紹介しています>>http://phnroom.sblo.jp/article/64967755.html



では、今回は結婚情報誌「ゼクシィ」を使ったちまたでよく使われている
赤ちゃんができる体に変わるイメージ法をお伝えしますね。




結婚を引き寄せたいなら「ゼクシィ」に載っている
ウェディング姿のカップルの写真の顔の部分に、
自分と結婚したい相手の顔写真を貼る


というイメージ法がちまたではあるんですよ。



自分がウェディングドレスを着て結婚しているイメージを
リアルに想像できますので
結婚の予定がなくても結婚できるようになるというものです。



こんなことで?!


と思うかもしれませんが、
リアルにイメージできればできるほど
あなたの脳がそのイメージを現実化しようとしてくれるようになっています。




私も去年、パーソナルスタイリストRieさんの
ウェディング試着会へ行ってウェディングドレスを着てみたところ…
そのあと久しぶりに恋人が出来ました♪



やっぱり恋人がほしいときは
パートナーがいるつもりになってウェディングドレスを着ると効果抜群♪
だと実感です。





同じように、赤ちゃんがほしいときも
もう自分の赤ちゃんがいるつもりでイメージをします。



◎「おなかの中に赤ちゃんがいると思っておなかをなでてみる」
◎「赤ちゃんの写真を眺めて抱っこしているイメージをする」




大好きな彼との赤ちゃんを抱っこしているイメージをしたら
あなたはどんな気持ちになりますか?



イメージしてみると…



私なら、すっごく幸せな気持ちになったり
満ち足りた気持ちになったりします。



こんなふうに、幸せな気持ちになると
脳内から幸せホルモンが出て卵巣も元気になります。



そして、イメージしたことを
あなたの脳がそのイメージを現実化しようとしてくれます。





不妊治療に借金をしながら数百万円も払って
生まれてきた赤ちゃんのためにお金を使えなくなる前に
まずは赤ちゃんを抱っこしているイメージをしてみましょう。



あなたも大好きな彼との赤ちゃんを抱っこしたくありませんか?



赤ちゃんがほしい女性のための生理不順・基礎体温のお悩み相談
 ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/kenkostylist/entry-11469663815.html



posted by megumi at 18:00 | Comment(0) | 赤ちゃんがほしい

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。