42才で赤ちゃんができた女性がやったケア

「42才で赤ちゃんができた女性がやったケア」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年04月17日

42才で赤ちゃんができた女性がやったケア




体質改善スタイリスト・保健師のめぐみです。



先日、あるアンケートを読んでびっくり仰天!


不妊治療をしたことがある人で100万円〜500万円支払っている人は
55%もいるんだそうです。


私なら、同じお金を使うなら
うまれてきた赤ちゃんのために使いたいなぁと思いました。



ということで、今回は


40代でまだ独身だけれども
いずれは結婚して赤ちゃんがほしいから

今の生理のトラブルを解決しておきたい!



というお悩みがある女性にお伝えします。



あなたは大好きな彼との赤ちゃんを産んで幸せな家庭を作りたくありませんか?




「赤ちゃんがほしい女性のための生理不順・基礎体温のお悩み相談 」
をご利用いただいた40代のお客様は、



生理の出血量が減ってきて
生理の日数も短くなり

赤ちゃんがほしいのに「もしかして更年期?!」と不安になってしまったそうです。


私が受けるご相談で、こういう生理のお悩みがある女性も多いです。



結婚して赤ちゃんがほしいけれど
40代になったら生理の出血量が減って大丈夫かな…




赤ちゃんができるために必要な女性ホルモンは
お医者さんの話によると28才くらいから減ってきているため


40代になるとさらに減ってしまって生理が終わってしまうモードになることもあります。



これは女性ホルモンを出しているあなたの卵巣が
妊娠モードじゃなくなっているサイン
ですから



これから赤ちゃんがほしいときには
卵巣ちゃんをぽかぽかあたためて
元気にして妊娠モードスイッチをオンにしてあげるケアをするといいのです。



お客様にもご自分でできるケアをお伝えしたところ
とってもうれしい感想をいただきました♪



〜〜〜〜ここから〜〜〜〜



こんにちは。この度は素敵なプレゼントありがとうございます♪

とても丁寧なテキストでわかりやすかったです。
ケアの仕方も、どれも簡単なもので、ずぼらの私にはぴったり!
ずっと続けられそうです。


具体的な身体の変化はまだ、わかりませんが、しばらく様子を見てみますね。
ふくらぎのマッサージはすっごい気持ちいいです。
あと、やってはいけない、荷物の持ち方など、とてもためになりました。

ありがとうございました。


(関東在住 生理の出血量が減ってきて不安だった妊娠希望の40代女性)


〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜




メッセージをいただいてとってもうれしかったです。

ありがとうございます!



自分でできるケアの写真付きブックのプレゼントも
喜んでいただけてうれしいです。


私自身、運動が嫌いでずぼらなので
お客様にもやりたくなくなるようなケアはお伝えしません。



今までお客様にやってもらって効果が出たケアを
簡単に続けられるようにして「気持ちいい♪」ケアを考えてお伝えしています♪



生理も不順で基礎体温もあがらなくて
不妊治療をするためにローンで借金までして
マンションが買えるくらいのお金を払っている女性もいます。




でもね、
借金をしてまでお金を払う前に
あなたの未来の赤ちゃんのためにできるケアはたくさんありますよ。




実際に、結婚して何年も赤ちゃんができなかったのに
卵巣が元気になるケアをしたら
42才で赤ちゃんができたという女性もいる
んです。




ず〜〜っとほしかった赤ちゃんを抱っこしている姿は
とてもやわらかい笑顔で
幸せに満ちた表情で
こちらまで幸せになれます。



あなたにも、大好きな彼の赤ちゃんを抱っこできる
喜びと幸せを感じてほしいです。




あなたも大好きな彼との赤ちゃんを抱っこすることができますよ。






では、次回に
結婚情報誌「ゼクシィ」を使ったちまたではよく使われているイメージ法をお伝えしますね。




あなたも生理の悩みを解決して大好きな彼との赤ちゃんを抱っこしたくありませんか?

posted by megumi at 18:00 | Comment(0) | お客様の声・体験談

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。