あなたの存在そのものが「無償の愛」

「あなたの存在そのものが「無償の愛」」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年04月12日

あなたの存在そのものが「無償の愛」

今回は前回ご紹介したJさんのメッセージへのお返事の続きです。


生理前になると体調が悪くなるJさんは
「つい、完璧を求めてしまいますが、焦りイライラしてしまいます。」

という思いを教えてくださいました。


Jさんからのメッセージはコチラ>>http://phnroom.sblo.jp/article/64726707.html



「このままじゃいけないと思うからがんばろう」



でも、がんばろうとすればするほど苦しい…



「苦しいだけのがんばり」って実はよけいに体調が悪くなるし、
子宮や卵巣の病気も悪化するんです。


こういうときは


「がんばることをお休みしましょう」


がんばるよりも、
あなたの心に耳を澄ませてください。



あなたはなにをしたかったのか?


あなたはなにを望んでいたのか?





私は…「生理痛がひどいのに今までよくがんばったね」って
言ってほしかったのだと気づきました。




それを看護学校の恩師に言ってもらえたとき、
…もう号泣しました…



それまでずっと言ってほしかった言葉を言ってもらえて
ずっとため込んでおさえこんできた気持ちが楽になったんです。




まともな会話ができないくらい泣きじゃくって
でも、恩師の先生はただただ見守ってくれていました。



それがただただうれしくて居心地がよかったのです。



私は恩師の先生が見守ってくれていたことに
「無償の愛」を感じました。



私が泣いても責めることなく
正しいとか正しくないとかさとすでもなく
ただ見守っていてくれたことが
私という存在を認めてもらったようで幸せでした。





Jさん、
あなたにもたくさんの幸せを感じてほしいです。




Jさん
あなたが生まれて生きていてくれる
それだけであなたはすばらしい存在なのです。



あなたのママさんもパパさんも、
あなたが生まれた時、ありったけの幸せを感じることができたしょう。




あなたが生まれてきてくれたというそれだけで
もうあなたはだれかに幸せを運んでくれているのです。



これも「無償の愛」になるのではないかと私は思っています。




Jさん、あなた自身が「無償の愛」の存在そのものです。



かけがえないのないあなた自身を
あなたが「無償の愛」で包んであげてください。




鏡を見て、鏡の中の自分に「大好き」とほほえんであげてください




どんな気持ちになりますか?




イヤな気持ちにはならないですよね。




焦ってしまうとき
イライラしてしまうとき


パニックになってしまうとき
自分がイヤになるとき


鏡の中の自分にほほえむだけで
気持ちが落ち着いてきます。



気持ちが落ち着けば、
女性ホルモンバランスもよくなり症状がやわらぎます。



婦人科女医の松村先生も著書で
「笑顔でいよう」とすると脳内の幸せホルモンが出て
女性ホルモンバランスがよくなるとおっしゃっていますよ。




Jさんが悩んでいる症状もやわらいできて
Jさんの恋人といるのも楽しくなってもっとラブラブになれます♪



赤ちゃんも、ラブラブのほうが妊娠しやすいといわれています。



Jさん、


がんばるのをお休みして
「無償の愛」でJさんご自身を包んであげてください。




あなたも元気な元の体を取り戻して大好きな彼と幸せな家庭を作れるようになりたくありませんか?





>>子宮や卵巣の病気の治療や妊娠のお悩み相談<<

 




〜*〜*〜*〜お客様からのご感想〜*〜*〜*〜

セッションありがとうございました。


めぐみさんは、思ってた通りのステキな方でした。


お話しているだけで、モヤモヤしていた私の胸に
爽やかな風が吹いたような気がしました!

メールをありがとうございました。

めぐみさんのメールを見て、又嬉しくなりました。


(関西在住 卵巣のう腫でお医者さんに手術の話をされたMさん)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*



>>子宮や卵巣の病気の治療や妊娠のお悩み相談<<

 




posted by megumi at 18:00 | Comment(0) | 体質改善>心の体質改善

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。