玄米で白髪・抜け毛にも

「玄米で白髪・抜け毛にも」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年04月05日

玄米で白髪・抜け毛にも


体質改善スタイリスト・保健師のめぐみです。


今日、お読みくださるご縁に感謝します。



前回の記事の続きで


お客様とのセッションで


子宮筋腫・卵巣のう腫があるから体にいいものを食べよう!


と、玄米を食べているけど体が冷えている女性が多いというお話をしました。


2人のお客様の話>>http://phnroom.sblo.jp/article/64418260.html


ちなみに、マクロビオティックで玄米菜食している人は白髪が多い方もけっこういます。




白髪が多いと老けて見える!!


…私の母は白髪がほとんど目立たない50代で
まず40代に見られます。


白髪が目立たないって若く見えるヒケツですね!



玄米は炊き方によっては酸化するので
サビた栄養をとることで髪の栄養がなくなり白髪になりやすいのです。


玄米を食べていたお客様の中にも「髪が抜けてきたのが気になる」と
悩んでいた方がいましたが玄米のせいかもしれません。



かわいい体に合わないものは食べなくていい



健康にいいと言われているものでも
子宮や卵巣の病気で弱っている
生理不順になるほど卵巣が弱っている女性は、


せっかくいい栄養をとっても吸収できないことがよくあります。




ですから、玄米を食べて体温が下がったり
貧血がひどくなったりと



あまり効果がないどころか体が冷えているときは
玄米を食べ続ける必要はないのです。


玄米で体が冷えてきているお客様お二人に私がアドバイスしたことは




「玄米を食べても体調がよくなったと感じられないなら
食べるのをお休みしましょう」




かわいい体があたたまれば白髪・抜け毛にもいい




私が玄米をすすめていないのは、気功の先生に

「玄米は消化するのが大変だから
栄養があっても消化不良でかえって胃腸が弱るんだ

だから玄米はやめておきなさい」


と教えてもらっていたからです。



子宮筋腫や卵巣のう腫になっているということは
体が弱っているということですから

弱っているときに消化不良になりやすい玄米を食べても
せっかくの栄養が吸収されず意味がありません。


体にいいからと食べているものでも
あなたが効果を感じられないなら続けなくてもいいのです。


それよりも、体がぽかぽかあったまる血のめぐりをよくするケアをしたほうがいいです。




体全体の血のめぐりがよくなれば頭皮も健康になり
髪が抜けるのも減ってきて白髪も増えません。



いつまでも若々しくキレイでいられます♪


体調もよくなって、今まで体調が悪くてできなかったこともできるようになります♪





体調が悪いとデートもまともにできませんからね..

私はそれも原因の一つで恋人と別れたことがあってとても悲しかったです..



このまま一生、卵巣のう腫と子宮筋腫のせいで
体調が悪いからデートもまともにできない人生にになるのかと思うと
目の前が真っ暗になりました。


それも体調がよくなってくると、
ひきこもりのようだったのが外出も楽しくてデートの約束も気兼ねなくできるようになったのです♪




あなたにも、子宮や卵巣の病気からくる症状がやわらいで
好きなときに好きなことをできるようになってほしいです。


好きな彼とのデートも生理痛や貧血、腹痛のことを心配しなくても
いつでも楽しめるようになってほしいです。





あなたもぽかぽかな体になって好きな彼と楽しい時間を過ごせる人生を送りたくありませんか?



体がぽかぽかあたたまる体温アップケア

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/kenkostylist/entry-11500465979.html



病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。