玄米で筋腫や卵巣のう腫が悪化する?!

「玄米で筋腫や卵巣のう腫が悪化する?!」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年04月04日

玄米で筋腫や卵巣のう腫が悪化する?!



体質改善スタイリスト・保健師のめぐみです。


今日、お読みくださるご縁に感謝します。




ここ最近、セッションをご利用下さったお客様で
玄米を食べているけどよくなるどころか悪化しつつある


という女性が何人かいらっしゃいましたので
玄米の食事について取り上げます。



あなたは「子宮筋腫や卵巣のう腫があるから体にいいものを食べよう!」


と、玄米を食べていて体調がよくなっていますか?
玄米が合わない人は病気に効果がない




玄米は体にいいと言われていて、
体に合う人が食べれば体調もよくなる人もいます。


以前ご紹介した


6cmの卵巣のう腫が小さくなった女性は
いろんな体のケアをしていて効果が出ていましたが
玄米を食べてほかの食事も徹底していました。


彼女のように玄米が合っていれば効果も出やすいでしょう。


逆に玄米で体が冷えてしまっている女性もいます。



先日セッションをご利用になった卵巣のう腫の女性は

お肉大好きだったところをガマンして
お野菜と豆類と玄米だけで
甘い物も食べない食事を3か月間徹底したそうです。


ところが、検査に行ったら悪化してはいないものの
よくもなっていなかった。


そのうえ体温も36℃より低くなり
体重は減ってハリがなくなり見た目がすごくイヤになったそうです






もう一人、子宮筋腫の女性も玄米を1年ぐらい続けていたようですが、
便通はよい感じだけれど
筋腫は変わらないし貧血もひどいということでした。


貧血がひどいということは体が冷えているということ。



玄米を食べているのにお二人とも体が冷えてしまっていたのです。


体が冷えてしまっていては
子宮も卵巣も冷えていますから
子宮筋腫も卵巣のう腫もよくなりません。


このお二人に共通してアドバイスしたことは…




次回に続きます♪


病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。