体温アップで40代で妊娠した女性

「体温アップで40代で妊娠した女性」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年03月08日

体温アップで40代で妊娠した女性

今回は、セッションをご利用になったお客様からのリクエストで
40代で妊娠した女性のケースをご紹介しますね。




この女性は30代後半で結婚していましたが
2〜3年経っても妊娠できずにいました。



まず体温をチェック。
体温が36.5℃より低い女性は妊娠しづらいからです。



平熱を聞いたら案の定36.5℃以下の体温です。
手を触っても冷たいですし、貧血気味でした。




これではたしかに妊娠しづらいです。


かわいいあなたの平熱は何℃ですか?


平熱が36.5℃より低いなら体温アップで妊娠しやすい体になります。


ちなみに私は低血圧で冷え性がひどかったのに
和食を食べていたせいかそれでも体温は36.5℃キープしていました。



35才以上だと卵子の老化が進んでいるので条件が悪かったわけですが、
体温アップのケアをすると妊娠しやすくなるんですよ♪


体を冷やすパンを食べるのをやめて
食事をごはんとお味噌汁メインの和食にしてもらったところ…






42歳にしてついに妊娠




おめでとうございます♪





40代になるとみなさん妊娠できないかもと
あきらめがちになってしまうだけにとても喜ばしいですよね〜♪



妊娠するまでに多少時間はかかってしまったのは
ご本人いわく

「パンを食べるのをもっと早くやめていたら、もっと早く妊娠できていたかも」

ということでした。



一度に全部体温アップになる食事に変えていくのは実際は大変です。



いきなり全部変えるのではなく

ちょっとずつでも食事を変えてみると
時間はかかっても妊娠できる体=体温アップになるということですね。




あなたが今20代であっても
あなたの卵子はね、36.5℃より低い低体温のままじゃ元気じゃないので
ますます老化して妊娠しづらくなります。



というか、28才くらいで女性ホルモンのはたらきが
低下するので30代前半の私の卵子も老化してきている
ということですが。



ところが、ごはんを食べている夫婦の卵子も精子は
元気でキラキラしているのだとあるお医者さんが話していました。



かわいい元気な卵子だと流産もしない



元気じゃない卵子だと妊娠しても流産しやすいですが、
体温アップで卵子が元気になれば40代でも妊娠できて元気な赤ちゃんを産めます♪



流産や死産の経験がある女性もこのメルマガの読者さんにいらっしゃいます。




流産・死産の経験があっても
体温アップして卵子を元気に、卵巣を元気にしてあげると
妊娠できて元気な赤ちゃんを産めるので安心してください。



希望をもってください。


あなたの体は赤ちゃんが10か月間もいる部屋です。



赤ちゃんのお部屋であるあなたの体が低体温だと赤ちゃんは凍えてしまいます

冬山で遭難して亡くなる方も凍死が多いですよね。



鳥が卵をあたためている光景や写真を見たことがありませんか?


卵をあたためておかないと赤ちゃんが生まれないからです。



赤ちゃんはあたためてあげるから元気なのです。



パンを食べるとお腹がはる女性も多いですね。
お腹がはるというのはお腹が冷えているからなんです。




つまり、パンはお腹が冷えるということ。



ところが、パン食をごはんに変えて地道に体質改善しただけでも40代で妊娠することができます。



この女性の場合は食事で体温アップしましたが、
なかなか食事を変えるのが難しいときは骨盤を動かしてあたためるケアでも体温アップできます。



食事も骨盤のケアもするのが理想的ですけど、
食事だけでも、骨盤ケアだけでも
あなたに合ったケアをして体温アップしていけば



40代でも妊娠できます。


子宮や卵巣の病気があっても妊娠できます。





私が中学1年生の時、末弟は生まれました。


めっちゃかわいい〜〜♪


なにも考えずにただ無邪気に笑う表情は
あまりの可愛さにメロメロで(笑)
抱っこしているときの弟の重みや温もりを感じられることがすっごく幸せでした。


そして、私が弟を守れるようにしっかりしよう!
と思えるようになりました。



これが大好きな彼との子どもだったならもっと幸せを感じられるでしょう。


あなたにも赤ちゃんを抱きしめられる幸せを感じてもらいたいです。
大好きな彼の赤ちゃんを産んで幸せな家庭を作ってもらいたいです。


あなたも体温アップで妊娠しやすい体になりたくありませんか?

posted by megumi at 18:00 | Comment(0) | 赤ちゃんがほしい

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。