病気があっても男性にもっと愛される女性とは?

「病気があっても男性にもっと愛される女性とは?」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年02月27日

病気があっても男性にもっと愛される女性とは?

あなたは子宮や卵巣の病気が見つかって自分に自信がなくなっちゃったことありますか?



このままじゃ男性に好かれないかも…
パートナーの男性が愛してくれなくなっちゃうかも…


と不安になったことありませんか?





…私はチョコレートのう胞であることがコンプレックスでした。




でもね、あなたに病気があるからあなたの価値が下がるわけじゃないですし

あなたに病気があるからあなたが男性から愛されないということもありません。




「結婚できなかったらどうしよう..」




と不安な気持ちがあっても、
あなたが笑顔でいるならば男性は笑顔のあなたのそばにいたくなるものなのです。




なんといっても、男性はいい意味でも「見た目」重視なので
病気がなくても「笑顔じゃない見た目」の女性のそばにはいたくないのです。




私の30代のほうの弟にも聞いてみましたけど、
笑顔じゃない女性は好みの顔でも『論外』だと言っていました。




むしろ好みじゃない顔とかスタイルでも
笑顔の女性のほうに目がいくそうです。



ほほ〜、なるほど。



じゃあ、チョコレートのう胞がコンプレックスで
ひくつになって気難しい顔していた私って…



「自分で男性を遠ざけていたのね」



ということに気づきました、遅まきながら..



私はあなたに病気のせいで
結婚できない、パートナーとの男性と関係がぎくしゃくしていまう…


という思いをしてほしくありません。



あなたには男性に愛される幸せを感じる日々を送れるようになってほしいです。




病気があっても「いつも笑顔」の女性のそばにいる方が男性は居心地がいいんですよ




あなたは、病気のことばかり考えてしまって
パートナーの男性に笑顔で接することを忘れていないですか?


笑顔でいることは、それだけであなたの体の免疫力をアップさせてくれます。




つまり、免疫力が上がった分だけ
あなたの病気になっている子宮や卵巣ちゃんも元気になってくれます。





笑顔でいると免疫力がアップすることは医学でも実験として効果があることでも有名です。




子宮がんや卵巣がんの心配がある方は
笑顔でいるだけで免疫力がアップしてがんを消すのに役立ちます。




笑顔でいるのっていいことだらけですね♪




あなたも病気で不安な毎日から抜け出して男性にもっと愛される女性でいたくありませんか?



♪お試しセッション♪
「めぐみとゆったり♪おしゃべりタイム」♪



3月も3名様限定でやります♪(残り2名様)


ダメ出しされたくないけど、話を聞いてもらいたい

病気のことでお医者さんに聞けないことを説明してもらいたい

子宮や卵巣の病気の治療についてこのままでいいのか聞いてみたい


という方はご利用ください^^


♪お客様の感想♪


【卵巣のう腫で手術だといわれて悩んでいた女性 20代】

涙が出てきました。
めぐみさんのめぐみさんの言葉を聞いてほっとしてます。



【子宮内膜症で卵巣のう腫でお悩みの女性】


今まで誰にも言えなかった事、めぐみさんに聞いてもらえてよかったです。
受け止めてくれて本当にありがとうございます。
変ではないといってもらえた事だけでも涙がでます

自分の気持ちを大丈夫だよと受け止めてもらえるのは本当に幸せです。
心が随分軽くなりました。


【卵巣のう腫があって病院選びを迷っている女性】

予想もしてない出来事に混乱して、どうしたらいいのか、
誰に相談したらいいのか、わからなくなってました。

めぐみさんのおかげで少し気持ちも落ち着きました。
ありがとうございました!!
posted by megumi at 18:00 | Comment(0) | 体質改善>心の体質改善

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。