楽しいことをさがして笑顔で過ごしたい

「楽しいことをさがして笑顔で過ごしたい」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年01月18日

楽しいことをさがして笑顔で過ごしたい

あなたは毎月ユーウツになる生理前から生理の間、
「体調が楽になってほしい!!」って思いませんか?



今週は生理だったのですが、4日間で終わりました〜♪


今まで5日間だったのが7日間に増えたときはユーウツになりましたが、
(食べ過ぎと目の使い過ぎでした..)

4日間に短縮できたのがうれしいです!!


なにをやったのかというと、
「4日間は生理をがんばってくれている体を大事にする」と決めて
夜はパソコンをせずテレビも見ず、体に負担をかけることをしなかったことでしょうか。



子宮内膜症・チョコレートのう胞で生理痛がひどくてしんどかったころは
月経前症候群(PMS)の症状もひどくなり、
生理前には気持ち悪くなっていて…



仕事に行くのがすっごいしんどかったです。
お腹が痛いよりも気持ち悪いほうがキツかったなぁ。


友だちや恋人との予定を入れていても体調が悪くてキャンセル...orz



…20代後半は毎月生理がくるのがユーウツだった思い出ばっかりです..
(やー、こんな20代だったのかと思うと..もったいない..)



あなたは毎月ユーウツになる生理前から生理の間、
「体調が楽になってほしい!!」って思いませんか?




かわいい楽しいこと美味しいものをさがして笑顔で過ごしたい




40代関東在住のWさんからいただいたメッセージに心をうたれました。

一部をご紹介します。



〜〜〜〜ここから〜〜〜〜


遅ればせながら、明けましておめでとうございます
年末 メルマガからお声をかけていただき、ありがとうございます
すごく嬉しかったです

じつは昨年中は、体調不良で何度も倒れ 病院に通う日々でした

今はなんとか倒れずに、ゆっくりと日常生活を送れてます
まずは身体を治します


今年は少しづつ、楽しいこと美味しいものをさがして笑顔で過ごしたいと思います


〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜



Wさん、メッセージいただけて私もうれしかったです!
ありがとうございます!


「少しづつ、楽しいこと美味しいものをさがして笑顔で過ごしたい」



Wさんは体調不良になってしまったにもかかわらず、




「笑顔で過ごしたい」という気持ちがご自分の中にあることに気づいている


というところが、「すごい!!」なぁと思いました。





…20代後半のころの私なぞは、やさぐれていましたからね(汗



本当は楽しく過ごしたい!
病気のことなんて考えずに好きなものを食べたい!!


っていう気持ちがあるのに、そこには気づかずに
「私なんてどうせいっつも体調が悪くなる体質なんだ」とすねていました。


それで人の目をひこうとしていたように思います。




だからご自分で自分の中にある気持ちに気づけたWさんてすごいなぁと感激しちゃいました。



あなたはあなたの中にある「○○したい!」っていう気持ちに気づいてあげていますか?




続きます^^
posted by megumi at 19:00 | Comment(0) | 体質改善>心の体質改善

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。