あなたは変われます

「あなたは変われます」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2013年01月10日

あなたは変われます

体質改善スタイリスト・保健師のめぐみです。


今年もよろしくお願いします




新年早々いただいたメールで
継続して私の有料のサービスをご利用いただいている
Hさんからのメールに胸がじんわりとがあたたまり感動しました。



卵巣のう腫があったHさんは
見違えるほど変わられたんです。




一部をご紹介します。

〜〜〜ここから〜〜〜


去年はいろいろ支えて下さってありがとうございました。
こうして元気に笑っていられるのもめぐみさんの支えのおかげです。

そして健康の素晴らしさ、
うじうじと心配や不安のない一日がこんなに気分を明るくしてくれるんだな〜としみじみ思いました。

去年は私の人生の大きな節目でいろいろありましたが
すべてプラスに働いています。

辛かったけど、いい経験をしたな〜と思います。


(40代 Hさん)

〜〜ここまで〜〜〜


Hさん、ありがとうございます!


Hさんが最初のころに送ってくださったメールのときは…


「自分の中で押し殺してしまっていたものが表面化して逃げ出したいくらいでした。
もっと前向きに取り組まないといけなかったとすごく自分を責めてしまいました」


という内容で、とても痛々しかったです。


自分の思いを押し殺し続けて苦しくなって自分を責めすぎていたHさん。


そのHさんが!



「うじうじと心配や不安のない一日がこんなに気分を明るくしてくれる」とか!
「すべてプラスに働いています。」とか!


私が何を言うわけでもないのにご自分からこのようにおっしゃるくらいに変わられたことに



感動です!!




最近のメールでは「ますます幸せを感じます」といった言葉も!



Hさんが悩んでいたことは卵巣のう腫のことだけじゃありませんでした。




それでもHさんは数ある悩みとうまく付き合いながら
「幸せを感じる」ことができるようになったのです!



Hさんは、仕事もまた楽しくできるようになり、
旦那様との仲も以前よりずっと良くなっています。


以前は、旦那様に自分の気持ちを言うのも勇気が必要で
言いたいことも言えずにいたのに、


今では大事なことも旦那様と向き合いながら決めることでき、

旦那様が家事も手伝ってくれ
マッサージもしてくれちゃうんですよ!


旦那様がHさんを大事しているんだなあ

と、私もうらやましくなるほどの愛されっぷりです。



やっぱりパートナーとのスキンシップは…



愛されているな
大事にされているな


って感じられてうれしいですよね♪



卵巣のう腫だと言われて手術をすることになっても
Hさんは「すべてプラスの方向に働いています」とおっしゃっています。


それだけHさんが変わったということです。





花はゆっくりと ほころぶように咲く




Hさんが本来もっている美しさが
可憐な花がふんわりときれいにほころぶように咲いたのです。



私、めぐみもこれまでHさんと関わってきて、
Hさんがこんなに変わったことにじ〜〜んときました。
うるっとしちゃいました。



Hさんは40代ではありますけれども、
何才からだって
「女性は美しく変われてパートナーの男性にももっと愛されるようになる」



ということを教えていただきました。


Hさんと出会えて、サポートさせていただいて
こんなにステキな感動体験ができたことがうれしいです。



あなたもHさんのように変われます。



といっても、私も以前は「自分は変われない」って思い込んでいました。



このメルマガは去年の11月で丸3年発行しています。



…3日坊主で「継続ができない」私がよくやったもんだ…



最初は1週間に3〜4回発行していたんですが、
「このままではやりたくなくなる気がする..」
と思って、ペースを1週間に1回に落としました(汗



今はできるだけ週に2回の発行で落ち着いています。



毎日やれたらスゴイけど、
自分がやれるペースでやれば続けられるものなんだ


3日坊主だった自分もちょっとだけでも変われるものなんだ


と、自分がちょっとだけ変われたことにふんわりした気持ちになれました。


3年以上前の私なら「そんなことできない」ってあきらめていたのに、
3年も続けられるくらい変わることができたのは、

ひとえに感想をくださったり、
お伝えしたことを実践してくださって「効果があった!」とおっしゃっていただけるあなたがいたからです。


あなたが読んでくれると思えば、
「もうやめようかな」と思うときがあっても書き続けることができました。


一人ではできないことでも、
だれかがいてくれると思えばできるようになるものですね。



3日坊主の私がここまでこれたのは
本当にあなたのおかげなんです。

今日もお読みくださるご縁には本当に感謝いたします。



だからこそ、私もあなたのお手伝いをしたいのです。




あなたにも卵巣のう腫・チョコレートのう胞になって
ず〜〜〜っと病気のことで不安なままでいるのではなく、

Hさんのように自分を押し殺さずに
1日を明るい気分で過ごせるようになってほしい!



私、めぐみはそのお手伝いをして、
あなたに笑顔で過ごせるキラキラした愛される女性になってほしいのです。



あなたが今いくつであっても変われます。


婦人科の病気があっても女性として幸せになれます。




あなたも病気があってもパートナーに愛されて幸せいっぱいの女性になりたくありませんか?
posted by megumi at 00:00 | Comment(0) | 体質改善>心の体質改善

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。