男性の靴よりニオイがひどい女性の…

「男性の靴よりニオイがひどい女性の…」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2012年10月20日

男性の靴よりニオイがひどい女性の…

とっても冷え症で、冬になると足の冷えがひどくてツライです..

という女性のための


「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」

をお伝えします。


あなたは足の冷えから解放されたらうれしくなりませんか?



前回もお伝えしたとおり、

女性の足の冷えの原因は

ストッキングをはく生活をしていることも大きく影響しています。



前回の記事
>>http://phnroom.sblo.jp/article/59333839.html

わたしたちは、1日の間に足からも汗がでていて、

汗を吸わない素材で通気性が悪いストッキングをはいていると
足の汗でムレてきてきます。



この汗をふきとらないままにしているので、
やがて冷えてしまって足を冷やしてしまいます。


足がいつも冷えている女性は、だいたい生理痛もおもいですし、

月経前症候群の症状もひどいです。



子宮内膜症や子宮筋腫、チョコレートのう胞がある女性も

足を触ると足が冷たい!!



ですから、足の冷えのケアをするだけで症状がやわらいでしまう女性もいます。


かわいい冬のムレ足は水虫にもなる!!

あなたは男性の靴と女性のブーツとではどちらがニオイがひどいと思いますか?


ニオイを測る機械で男女の靴のニオイを比べると、

冬では、女性のブーツのほうが男性の靴よりニオイがひどい結果になります!!


男性の靴のほうがニオイがひどいと思っていただけに
私はこの実験をテレビでしているのを見てショックでした。


女性のブーツのほうがニオイがひどいのは、

やはりブーツの中でストッキングやタイツなど
通気性が悪いものを着用しているからだそうです。



男性は通気性が比較的よい綿の靴下をはいているので
女性のブーツよりムレずにニオイがひどくないのです。


この冬にブーツ×ストッキング・タイツの組み合わせで

ムレ足になり「水虫」ができる女性が急増しているのもうなずけます。


「水虫」もブーツの中でムレるからなってしまいますし、

しもやけも同じく、ムレた足を冷やしっぱなしにするからなります。



あなたにはしもやけや水虫の心当たりはありませんか?



ムレた足が気がついたら「冷えてきたなぁ」と思ったことはありませんか?



それがあなたの子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣のう腫を悪化させてしまうんです!!
万年冷え症で生理痛や月経前症候群も悪化させてしまうんです!!



そんな万年冷え症を解決する

「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」があります。


あなたも万年足冷えから卒業したくありませんか?



↓  ↓  ↓

http://phnroom.sblo.jp/article/59378886.html

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。