「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」

「「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2012年08月01日

「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」

このケアは、冷え症でとくに足の冷えがひどくて

「いつも足が冷たい」女性で、生理痛や月経前症候群の悩みがある女性のための

足の冷えケアになります。


子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣のう腫で生理痛がひどい女性も

足を触ると足が冷えていますから、足が冷えないケアをしてあげましょう。



黒ハート「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」でできること





check2.gif頑固な足の冷えが改善できて、生理痛・月経前症候群のケアにもなる

check2.gif足の冷えでのむくみも起きにくくなる→スラリ足美人になる

check2.gif靴をはくと足が痛くなる頑固なしもやけが薬を塗らなくてもよくなる

check2.gif隠れ水虫女子は薬を使わなくても水虫がよくなる




足の冷えは「足のムレ」が原因です。

ブーツやレインブーツで足がムレたことありませんか?

このブーツのムレで「水虫」ができている「隠れ水虫女子」が急増しています。


かくいう私も、一度だけ学生ののとき「水虫ですね」という

はずかしい診察を受けたことがあります(汗)

今は治っておりますよ。


「実はしもやけがひどくてパンプスをはくのがツライんです」

という隠れしもやけ女子も多いですね。


しもやけも、足のムレが原因です。

私、保健師めぐみも小さいころからの筋金入りの「しもやけ女」でした。

足の小指がパンパンにふくれあがってしまい、

爪が変形するくらいひどくて、靴をはくのが痛くて仕方がありませんでした。


しかし!!


これから紹介する「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」をしたら


15年以上付き合ってきて、塗り薬でもたいして効果がなかった頑固なしもやけが

たった数日で治ってしまいました。



足の冷えも改善されたのです!!




あなたも足の冷えの悩みから解放されたらうれしくありませんか?


かわいい「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」かわいい


ステップ1 昼間にはいているストッキングは帰宅したら必ず脱ぐ!!


ストッキングやタイツは、はいていればいるほどムレ足になり

足を冷やしますから、帰宅したら真っ先に脱いでください。

脱いだときに、ストッキングの足の部分を触ってみましょう。


しめっているはずです。



その「しめり気」があなたの足を冷やし、水虫にしたり、しもやけにしてしますのです。


自分の足がいかにしめっているかを実感すれば、

自分の足を温めてあげようという気持ちも出てくるはずです。


あなたがお休みの日でじたくでゆっくりするときもストッキングやタイツはやめましょう。

外出するときだけにして、家でははかない!!




ステップ2 帰宅したら足と骨盤をしめつけない服に着替える


今はかわいくてゆるい感じのルームウェアがたくさんでています。

しめつけないタイプで、できればウェストがゴムのゆったりしたルームウェアに着替えましょう。

生理中や冬はスカートではなくズボンタイプがおすすめです。

夏でも、なるべく膝が隠れる丈のスカートやキュロットタイプにしましょう。

膝には卵巣と関係があるツボがありますから冷やすと生理痛がひどくなります。




ステップ3 自宅では絹素材100%のレッグウォーマーを着用する


「絹素材100%のレッグウォーマー」は頑固な万年冷え症を改善し、

しもやけも水虫も治ってしまう秘密兵器アイテムです。


足首には生理痛のツボや卵巣と関係のあるツボがありますから、
必ず足首を守るように着用しましょう。



絹は、綿よりも汗を吸う能力が高く、
保温性が抜群に良いため、あなたのムレ足の汗を吸い取ってくれて、

温めなおしてくれるという最強の素材なのです!!


夏のエアコンの冷え予防になり、
エアコンで頭痛がひどかった女性も改善されちゃいました♪



私はこれをつけるとよいと一流の気功の先生に教わりやってみたら!

15年以上も付き合ってきた頑固なしもやけがたった数日で治り、

まったく再発しません。


同じくしもやけでお悩みの人におすすめしたら、

「今まで何をしても治らなかったから一生つきあわなくちゃいけないと
思っていたのに3日で治りました!」

と喜んでおられました。



私は恥ずかしながら一度だけ「水虫」になったこともありますが、


このアイテムを使うようになったらやはり治ってしまってその後なりません!!


お薬いらずで治るなんてすばらしい!!



絹素材100%のレグウォーマーは足の冷え、ムレ足の救世主です!


「夜に足が冷えて眠れない..」という方は、

夜に足をおおう感じでつけて寝ると、足が冷えずに

眠りやすくなります。

レッグウォーマーs.jpg

こむら返り、つまり足がつるというのも改善されますよ。

私も足がつるのがひどかったのですが、

今はほとんど起きません。


絹素材100%のレグウォーマーは最強の足冷え予防アイテムです!


こちらのお店のシルクはとても質がよく肌触りがいいので私もこちらで買っています。





いかがでしたか?


足の冷えケアをするといっても、そんなに難しいことでもないですし

お金がとってもかかるわけではありません。

むしろ、足の疲れをとるためにとマッサージにいったりするほうが

よほどお金がかかります。


ルームウェアにしても絹素材100%のレグウォーマーだって


1度買ってしまえばいいだけですから高くはありません。


あなたにもできそうですか?


まずは今日から家でストッキングをはかないようにしましょう。



あなたも「ストッキングをはいていても足の冷えがひどくならないケア」で、


足の冷えの悩みから解放されたらうれしくありませんか?








病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。