今すぐできる女性ホルモン力をアップするセルフケア法

「今すぐできる女性ホルモン力をアップするセルフケア法」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2012年07月02日

今すぐできる女性ホルモン力をアップするセルフケア法

あなたが今すぐできる女性ホルモン力をアップするセルフケア法を紹介します。



やり方はとても簡単です。



★ステップ1 胸の鎖骨の真ん中に手をあててください。


★ステップ2 手を当てた位置からゆっくり胸の中心の骨をたどっていき、

ほかより出っ張っている骨を探します。

自分が出っ張っているなと思ったらその部分でいいです。

あまり正解はありませんので。

※だいたい鎖骨の位置とバストのトップの位置の中間くらいにあります。



★ステップ3 ほかより出っ張っている骨を見つけたらその部分をゆっくりやさしく横方向にさすります。

36回くらいさすりましょう。


これだけです。


さする胸の骨のあたりには、胸腺といって女性ホルモンとかかわっている部分です。


この胸腺をさすることで女性ホルモンが活発にはたらきます。


生理が1か月ごとにこなくて、2〜3か月あいてしまうようなことがある女性はこれをやると女性ホルモンバランスがよくなっていきます^^


さするだいたいの位置
↓  ↓  ↓
胸さする01.jpg


あなたも女性ホルモン力アップで生理不順からサヨナラしませんか?

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。