ダイエット中でも食べていいポテチ

「ダイエット中でも食べていいポテチ」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2012年06月01日

ダイエット中でも食べていいポテチ


子宮や卵巣の病気を悪化させたくない!


自分の体のためとはいえ、


「体質改善だ!」といろいろやろうとするとかえってストレスになって続きません。



かくいう私も「面倒でやりたくないから後まわし」タイプです。

(運動が嫌いで続かないとか..)



だから「やったほうがいいんだろうけどやるのが面倒」な気持ちになってしまいます。


そこで、後まわしグセがある私が最近気に入っているおまじないが

「これをやったら私は幸せでいられる」と思ってやってみるようにしています。


と、前回のメルマガでお伝えしましたが、
体質改善を推奨している私だって..



ど〜しても「ポテトチップス」(塩味限定)だけは食べたい!!(笑)



ポテト大好き♪なんです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダイエット中でも食べていいポテチ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





開封したばかりの油と、開けてから1年以上経っているサビ油だったら
あなたはどちらの油の料理を食べたいですか?




ポテチは使っている油の質が悪いし食べる頃にはサビた油なので肌に悪いです。


アトピー肌ならなおさら。


もちろん、卵巣や子宮にもよくない。

妊娠希望なら赤ちゃんにもよくない栄養です。




スナック菓子というのは、1年以上経っているようなサビた油を食べているのと同じだと思ってください。


アレルギーがある私もポテチをはじめとするスナック菓子を食べるとサビた油と添加物の細胞攻撃に耐えられず30分以内にじんましんが出てしまいます。


いや〜、かゆい!!
じんましんで顔が真っ赤になってしまうのがかなり恥ずかしいです。

人前に出られません。。


サビた油ってこんなに肌に悪かったんだ...と実感できます。

※ファーストフード店のフライドポテトもほぼサビた油を使っています。


だから、私は大好きなポテチもふくめて基本的にスナック菓子は食べないのですが...



「ポテトチップス」だけは食べたい!!!



ということで、オリーブオイルポテトチップスを食べています。


このポテトチップスは55gと量が少なく150円くらいします。

でも、高いだけあって私が食べてもじんましんがでません。



・ふつうのポテトチップスより30%油分カットでじんましんがでない

・オリーブオイルとじゃがいもと塩しか使っておらず添加物がないのでじんましんがでない

・高いポテチなのでしょうちゅう買おうと思わないからダイエットと美肌の味方♪

・量が少ないので食べすぎなくてダイエットと美肌の味方♪



というアレルギー肌女性、ダイエット中の女性にとっては理想のポテチ。


このポテチだけは食べてもいいものと決めて、ごほうびに食べてしまいます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
好きなものは食べてもいい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が、日頃アレルギーを予防するために、
子宮内膜症とチョコレートのう腫を悪化させないために気を使っていても

ストレスがたまりにくいのは、「食べてもいい好きなもの」があるからです。



そして、ポテチを食べたいがために、ポテチの油をからめとって体の外に出してくれる「麦ごはんとみそ汁」を食べているとも言えます。



好きなスウィーツや油が多いメニューを「絶対に食べない!!」と決めるのはストレスのもとなのでおすすめしません。

それよりも、好きなもの食べてもそれらの油をからめとってくれる食材も一緒に食べればいいのです。


好きなものをがまんするのではなく、
好きなものを食べながら体質改善して

本来のあなたの健康さを取り戻してほしいと私は思っています。




ダイエットしていても食べてもいいポテチは、吹き出物も出にくいですよ。



ダイエット中・体質改善中でも太りにくいポテチの食べ方

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。