体質改善中・ダイエット中でも食べてもいいポテチの食べ方

「体質改善中・ダイエット中でも食べてもいいポテチの食べ方」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2012年05月05日

体質改善中・ダイエット中でも食べてもいいポテチの食べ方

サビた油を使っている食べ物を食べるとじんましんが出る私は

スナック菓子断ちをしていますが、「ポテチだけは食べたい!!」(塩味限定)のです。


そこで探し当てたポテチがコチラ。


オリーブオイルポテチ.JPG


◎オリーブオイルで揚げていて、通常のポテチより30%油分をカット!!



オリーブオイルという油の質がいいせいか、これなら食べてもじんましんが出ません。

子宮や卵巣の病気もサビた油の食べすぎはよくありませんが、このポテチなら体質改善にも影響しにくいです。



◎油分が少ないので吹き出物が出にくい!


以前は、スナック菓子を食べるともれなく吹き出物がでていましたが、このポテチを食べても吹き出物はでなくなりました。

美肌になりたい女性の味方です。

原材料が「じゃがいも・オリーブオイル・イタリア産食塩」だけで添加物も入っていないので安心です。

オリーブオイルポテチ原材料名.JPG


※通常のポテトチップスには「酸化防止剤」と「こんぶエキスパウダー」の添加物はたいてい入っています。


◎ダイエット中でも食べすぎないから安心♪


ダイエット中であっても、ジャンクなものが食べたいときがあります。


そんなときは、値段が高めでたくさん買いにくく、量が少ないので食べすぎないこのポテチなら食べてもOKです。



ダイエット中・体質改善中でも太りにくいポテチの食べ方




ステップ1 1週間に1回か2回、ポテチを食べてもいいごほうびの日を決めて手帳に「ポテチ日」と書く


いくら太りにくいとはいえ、ポテチを毎日食べたらさすがに太りやすいですよ。

体質改善にもよくありません。

週に1回か、2回だけ「ごほうび」として食べる日を決めて手帳に書き込みましょう。

私は週末の金曜か土曜に設定しています。


ステップ2 バナナか旬の果物をスーパーで買っておく


ポテチの油は食物繊維がからとめって体の外に出してくれます。

ポテチを食べる日は食物繊維もある果物も食べておくと太りにくいです。

安価なバナナか、旬の国産の果物(農薬が少ないから)でりんごやみかんなどを買って食べましょう。

売っている果物ジュースは、加工する段階で食物繊維が少なくなっているので太りにくい効果はでませんからやめましょう。



ステップ3 食べるときは7回はかんで食べる


ポテチ1枚を7回かむのは大変ですが、ちゃんとかまないと太ります。

ゆっくりかんで味わいながら食べると、だ液がたっぷりでて消化力がアップしますので太りにくいですし、病気に悪影響を与えにくいです。


ステップ4 楽しみながら食べる


「ポテチは太るよね..」と気にしながら食べると、自律神経のはたらきが悪くなり消化力が落ちます。

消化力が落ちると、体質改善にはつながりません。


かえって太りやすくもなりますから、「大好きなものを食べられて幸せ♪」な気分で食べましょう。




ポテチに限らず、あなたが大好きなスウィーツをはじめとするお菓子を食べる時には

「1口7回はかむ」ことを実践してみましょう。


これをやるだけでも太りにくくなり、
体に良くない成分を吸収しにくくしてくれて体質改善の効果がアップします。





オリーブオイルポテトチップスはセブンイレブン限定販売です。


カルビーさんのホームページ

>>http://www.calbee.co.jp/olive/

このポテチのほかに、スターバックスのポテチも最低限の原材料で少量なので

ダイエット中・体質改善中に食べてもいいポテチです。

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。