面倒だなと思ったときのおまじない

「面倒だなと思ったときのおまじない」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2012年05月31日

面倒だなと思ったときのおまじない

今日は、いつもメルマガの感想をくださる私と同じ30代の
子宮内膜症と診断されたMさんからとてもすてきな言葉を教えてもらった


「体にいいのはわかってるけど面倒で..」というときのおまじないを紹介します。




Mさんは、私のメルマガやブログを読んだだけで、
自分で「これはいいかも♪」と思ったものを実践されている女性で、正直私でも驚いています。



「体にいいんだろうけど..、面倒だな」


「仕事が忙しくてそんなに頑張れない..」



振り返ると、20代のときの私はいつもこんな言い訳をしていました。



性格的にも「面倒だと思うとやりたくない」タイプですし、
料理が苦手だったのでよけいにやりたくないわけです。

(今でも面倒で後まわしクセはあります(汗 )



体質改善といっても、今日やったことが今すぐよくなるわけではないので
張り合いがないというのもやる気がおきない理由です。



自分がそうなのでよ〜くわかります。



なので、Mさんってすごい実行力だわ..

しかもお子さんの子育てもあるのに!



その実行力のヒミツは一つの言葉でした。



〜〜〜Mさんからのメッセージ〜〜〜〜


「聞いて それを行う人は 幸いです」
という言葉を出来るだけ実践しようとしていること でしょうか?

これはイエスの教えを実践するようにすすめた言葉ですが 多くのことに共通すると思います。


いくら良いお話をたくさん聞いても それを実際にやらなければなんの意味もないですよね?!
だから、できるだけ、やってみよう!という気持ちはあるんです(^^;)
でもこうしてめぐみさんに褒めていただくと嬉しいです。

思えば 子宮内膜症と診断されてから、なんとか手術だけは避けたいと思い
ネットで検索しまくりましたが 薬での治療法がほとんどでした。


そしてめぐみさんのメルマガ や「体質改善で婦人科の病気・体の不調を撃退!」のHPを見させてもらいました。
これだ!!と思いました。だから 本当にめぐみさんには感謝しています


〜〜〜ここから〜〜〜〜



Mさん、いつもステキな感想をありがとうございます♪


「聞いて それを行う人は 幸いです」



この言葉がとてもときめきました♪


私の勝手な解釈は、「実行すれば幸せでいられる」と安易なものですが、


「これをやったほうがいいだろうけど..」という気持ちでいるのと



「これをやったら私は幸せでいられる」という気持ちでいるのとは大違いです。


とってもときめく素敵な言葉を教えていただけて、
私もなにかやろうと思って面倒な気持ちが出てきたときはこの言葉を思い出すようになりました。


「これをやるのは面倒だけど、
これをやったら私は幸せでいられる」



そう思うと、面倒で後まわしにしていたこともやる気が出てきます♪


といっても、面倒な気持ちは残っていますから、
ストレスにならないようにするにはどうしたらいいかな?


というところを次回に^^



追伸

祈ってるだけじゃ幸せはやってこない!

あなたの幸せを切り開くアドバイザーサービスが始動しました♪


http://www.cocospi.com/
posted by megumi at 18:00 | Comment(0) | 体質改善>体質改善習慣

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。