インフルエンザ予防のユーカリは安くてもOK?

「インフルエンザ予防のユーカリは安くてもOK?」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2011年12月07日

インフルエンザ予防のユーカリは安くてもOK?

■ご質問


インフルエンザの欄に「フローラム エッセンシャルオイル ユーカリ・グロブル 」がいいとありましたね♪

グッドニュースだわ!と喜びました。今正に、むせる咳を伴う風邪をひいているのですから。

(温度差のアレルギーがあり、鼻水はよく出ます)

ところが、安いし今度買おうと思っていた100円ショップものはダメなんですよねorz

それに、今部屋にあるのは「イーズアロマショプease-aroma-shop」で購入しました

ラベンダー 10ml × 2本 @290 = ¥580 です。

値段で飛びついてしまったのですが、これもまがいものでしょうか?(-_-;)

■私からのお返事



インフルエンザって毎年脅威ですからね。

ユーカリが気になるようでしたら試してみて調子がいいなら

イーズアロマショプease-aroma-shopさんのサイト拝見しました。

天然100%と明記していないのが気になりますが、
サイトでは不純物は混ぜているような表示をしていないので、
せっかく購入してみたのなら試してみてください!

オーストラリア産なのは安心材料の一つだからです。

産地が書いていないものは避ければOKですよ〜

リーズナブルなのを見つけましたね!



風邪とインフルエンザの予防ができて花粉症とぜん息の症状対策にもなる便利グッズ

http://phnroom.sblo.jp/article/42889209.html
posted by megumi at 00:00 | Comment(0) | なんでも質問箱

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。