お兄さんですか?(日記)

「お兄さんですか?(日記)」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2011年11月30日

お兄さんですか?(日記)

11月30日 晴れ

朝の出勤直前に弟がきた。
母からのクリスマスプレゼントを受け取るために夜勤明けの帰り。

そしたら、昨日水晶のお店に行って言われちゃったそうですよ。

続きは後半へ。




月曜にお返事したオーストラリア在住20代のMさんから月曜に即レス来ていて、本日またアドバイスを追加。


生理がこないけど、医療費が全額自己負担のオーストラリアでは婦人科へ行くのが高額ということで、まず基礎体温を測ることをアドバイスしたところ、

「さっそく明日から基礎体温つけてみようと思います!
2週間後にまたメールしてもいいでしょうか?」

という実行力。

医療費3割負担の日本と、全額負担の外国在住とでは実行力がすごいですね。

外国在住の方は、外国に行く積極性がもとからあるせいもあるのかな?


「基礎体温をみてほしい」


という女性には今のところ無料でアドバイスしております。


それからMさんさんにお伝えしたのが



【基礎体温を測る時の注意点】


基礎体温というときれいな線になっていないと気にされる女性がいますけど、きれいな線になる人は少ないです。

私も寝不足になるとすぐに乱れるくらいですから、理想の基礎体温の例をご覧になったこ
とがあってもそのとおりにならないのが当たり前なので気にしないでくださいね。




私の基礎体温が乱れるとこんな感じです↓

http://phnroom.sblo.jp/article/42092131.html





夜勤明けの弟。

夜勤明けのわりに元気だな〜
水晶パワーおそるべし。

昨日水晶のお店に初めて行って私の名前を出したら「お兄さんですか?」と言われたそうで。

おおおお!私のほうが若く見られたのね♪嬉しい♪


社会人になってからは妹に見られるようになってばかり。
まあ弟はヒゲが濃いし、ぼうずだし。
私はほぼノーメイクだから幼く?見られるようです。

うん、若く見られるのは嬉しいぞ!




posted by megumi at 17:00 | Comment(0) | 雑記>日記

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。