あー、スっとする〜♪(日記)

「あー、スっとする〜♪(日記)」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2011年11月29日

あー、スっとする〜♪(日記)

11月29日 くもり ときどき晴れ間あり

今日は午後になって眠気が…
ぜん息様の咳が少し出る。

咳が出るってことは寝不足が続いたので、そろそろ体も疲れてる、かな…?

とりあえず咳にはユーカリをば。


あー、スっとする〜♪


喉のイガイガ感がすぐにとれるのがヤミツキ♪です

今年もあと1カ月だけど今のところ風邪ひきなし!
ユーカリさまさま。

一昨年までは年に1度は風邪をひいて耳鼻科に吸入しに行かなくちゃならなくて、混んでいるから待たされるのが嫌で嫌で仕方がなかったけど、去年から風邪ひきなしで、耳鼻科に通う時間がなくなったのは本当に嬉しい…

快適…!



http://phnroom.sblo.jp/article/42889209.html

とはいえ、今日は早めに寝ましょう。
レインボー水晶さんよろしく。







昨日に引き続きくもり。

洗濯物が乾かないので勘弁してください。

それに寒いのです。
隣の千葉とじゃ利根川をはさんで気温差があるのだから本当に不思議。
やっぱり北関東なだけある。風邪がね冷たいのです。

仕事に行く時にコートを着ようかどうか迷ったけど、ニットのロングカーディガンでしのぐことに。
コートを着こむと暑くなってきたときに汗かいちゃうのが嫌だったり。

冬でも冷え症がない薄着でおしゃれな格好をしている女性には憧れちゃいますね。



posted by megumi at 17:00 | Comment(0) | 雑記>日記

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。