【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】をやってみた感想

「【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】をやってみた感想」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2010年08月31日

【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】をやってみた感想


保健師のめぐみです。


子宮筋腫が小さくなっていくための
食事や改善ポイントについて教えてもらえる
【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】

ついて

「本当に子宮筋腫にいいものなんですか?」


と、お問い合わせがありましたので

子宮筋腫をとる手術をしたのに
3年後にまた再発してしまって落ち込んでいた私としては、
ちょっと興味をひかれたのでトライしてみました♪

こういう評判や口コミって気になりますよね。


実際に購入した人の声、体験談


子宮筋腫改善プログラム ってどんな内容なの?



簡単にお伝えすると、

食事の仕方を工夫して子宮筋腫が小さくなるように改善をする

というものです。

といっても、よく聞く玄米食というわけではなく、
『細胞かから元気になって、子宮筋腫を改善するために必要な栄養がとれる食事』

になっています。


私は子宮筋腫の手術をしたのに
3年後ぐらいには再発してしまったんです。


「あんなにいろいろガマンして食事に気をつけていたのになんで…!!」

とショックなのと、
努力がムダになったようでやりきれない怒りがわきあがってきました…

ごはんは、いろんな種類の黒米とかひえとかあわとか
いろんなものをブレンドしてがんばっていたのです。

お金をかけて食事に気を使っていたのに…
と思うと悔しかったです。

あなたは食事に気を使っているのになんで…!

って、思ったことありますか?


子宮筋腫がある40代のKさんは、

食事に気を使っているのに肌質が「ごわごわ」と変わってしまったそうです。

がんばって食事に気を使っているのに
なんだかかえってよくならないことってありますよね。


4000人の子宮筋腫の女性たちの体質改善をしたきた

米国ホリスティック・ヘルス・アカデミーを卒業した
女性ホルモンのバランスに詳しい

続木和子さんの
自宅で簡単に読みながら実践できる
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」では、

子宮筋腫が改善するために、
女性ホルモンのバランスをよくするためには、

ミネラルやビタミンも意識してとったほうがいい

ということでした。


また、子宮筋腫の改善のためには
誰でも知っている飲み物を飲むのも大切だと話していました。


脂肪も、全部食べない方がいいのではなく、
とったほうがいい脂肪もあるのです。


「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」をやってみて
知らないことが多くて、びっくりでした。

食事にすごく気を使って
脂肪をとないように気をつけていたのに、

「とったほうがいい脂肪」があることに衝撃でした。


飲み物も飲んではいけないものだけじゃなく
子宮筋腫のためには飲んだ方がいい飲み物もあるのも知らなかったです。


ホルモンバランスをよくしたいときは、

ただイソフラボンが多いとされる
大豆をとればいいというものでもなく、
全体の栄養バランスも大事なんですね。


私はお薬のアレルギーがあって副作用が強く出やすいので、
漢方でもけっこう副作用が出て大変でしたので、
薬を使うのはもうこわかったんです。

でも、薬に頼らなくていい

続木先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」をやってみて、
それまで知らなかった女性ホルモンバランスを
よくする食事の仕方がわかると、

薬がなくても体調がよくなりすごくうれしかったです。

薬の副作用の心配もいらないのは安心ですよね。


今まで、総額でブランドのバックがいくつも買えるくらい
払ってきた漢方代のことを考えると、

自宅で簡単にできる
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」をもっと早くにやっていれば、
あんなにたくさん漢方代を払わなくてすんだのにな〜とちょっと悔しいです。


だからこそ、一生懸命に食事に取り組んでいるあなたには
結果的にはお金がかかる食材で、

肌がごわごわしているのにムリな食事をして
かえって見た目が老けてしまうような
お金がムダになるようなことにはなってほしくない
です。

せっかく食事に気を付けているのなら、
肌もきれいになる食事で子宮筋腫も大きくならなったほうがうれしくありませんか?


これから妊娠希望でベビ待ちするなら、

子宮筋腫の治療としてよくやる
ピルをのんだりやホルモン療法をすると、
妊娠できませんので、
こういった薬を使わなくて済む食事の改善方法のほうがいいですよね。


今までピルやホルモン療法で注射をしていても
なかなか筋腫が改善しなかった
女性や
再発してしまった女性なら
食事の工夫をすることで体質が改善することもあります。

ピルを飲んだり、ホルモン療法の注射を打ったりするのはお金がかかるもの。


その度に婦人科に行くのもイヤですよね。


産婦人科だと、妊娠している女性と同じ待合室で
待つのは辛いですから
薬をもらいに病院に行かなくて済むのならそのほうがいいです。


食事の仕方を工夫する改善方法なら、

病院にいちいち行かなくていいですし、
お薬代もかかりません。

ずっと生理不順で不妊治療をしていた30代の女性は、

それまでやっていた
漢方やホルモン剤をやめて
この食事方法をやった結果、妊娠できたそうです。


体によい食事をするって妊娠にもいいのですね。


ある40代女性は、「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」をやってみたところ、

子宮筋腫が小さくなったうえに
まわりから「肌もきれいになったね

と言われるようになった
そうです。


40代女性の体験談


『子宮筋腫が3ヶ月で10×7センチまで小さくなっていました!

先生の基本のお食事を実践してきたおかげです。

思った以上で涙が出るほど嬉しかったです。
改めて食事の大切さを実感させられました。

最近は友達にも、「お肌が綺麗になったね」とか「顔色が良くなったね」とか言われます。
本当に体の調子が良くなってきて嬉しいです。

きっとホルモンのバランスが少しずつ良くなってきている証拠だと思います。』

〜〜〜ここまで〜〜〜〜


すごいですね〜

40代でも肌がきれいになるのですからこれはうれしいですよね。


私も吹き出物がでづらくなったのでうれしいです♪


私からは、子宮があたたまるような体操をしたほうが
効果が早く出る女性が多いので
体操メニューをお伝えしていますが、

「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」を受けてみて
子宮筋腫によくない食べ物や
とったほうがいい食べ物がわかったので、

体操をメインにしていても、
食事にもいちおうそれなりには気を使っています(笑)


子宮筋腫によくない食べ物や
食べたほうがいい食べ物がわかると、

たまにハメをはずして好きなものを食べても、
前より罪悪感がなく楽しく食べられるようになったのがうれしかったです



私はポテトチップスが大好きなので、
どうしても食べてしまうんですが、

以前は
「あ〜あ、またポテチ食べちゃった…」

と、罪悪感があって楽しく食べられませんでした。


でも、

「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」を受けて
子宮筋腫改善のために
とったほうがいい食べ物がわかったので、

ポテチを食べてしまっても、
「あとで、子宮筋腫にいいアレを食べておけばいいかな」

罪悪感なく食べられるようになって
すごく幸せ気分でポテチを食べられるようになりました。



やっぱり好きなものを楽しく食べられると幸せですね〜♪


あなたには、「これ体に良くないってわかってるけど、食べたいなぁ」
という食べ物がありますか?


続木先生も、
外食などは楽しんで食べたほうがいいと話しています。


「あとで、子宮筋腫にいいアレを食べておけばいいかな」

という食べ物がわかっていると安心できますよね。


子宮筋腫のことで食事を変えたい!

という気持ちがあるけど、
どうしたらいいかわからないときは、


子宮筋腫のためにも、
お肌がきれいになるためにも
自宅で読みながら自分でできる
続木和子先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」をやってみてほしいです。


「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」では、
食事のことだけでなく、

私が病気になった子宮ちゃんや卵巣ちゃんが
元気になるためのケアとして

体を動かして子宮ちゃんや卵巣ちゃんが
あたたまるための体操をお伝えしているのと同じように、


体を動かして運動も食事と一緒にやっていくと、
子宮筋腫も改善しやすいし肌もきれいになりやすいといことで、

ヨガのようなゆっくりの動きで3分くらいでできる
簡単な体操も教えてくれます。

私がお伝えしている「のびのび体操」くらい簡単なのです。


考えてみれば、
私は以前は食事に気を使っているつもりでしたが、
座り仕事で車通勤という典型的な運動不足で、すぐに冷えやすいのは変わらずでした。


ホルモンバランスがよくなる食事と運動も一緒にしていくと、
血流がよくなり栄養が必要な場所に運ばれやすくなるので、
体調も良くなり子宮ちゃんもより早く元気になりやすいのです。


まわりからも「肌がきれいになったね」と言われるように
見た目も変わっていきます



ほかにも、体も見た目も劇的に変わった女性がたくさんいます。



◎生理はレッスンを実行してから、まだ2回目ですが効果が現れて、レバー状の塊がでなくなってきて、さらさらしたものに変わってきました

◎乾燥する季節なのに、お肌がつやつやしてきて、目元の小皺が目立たなくなってきました

◎つきあって食事を変えた母も、便秘が治ってしまったので、センナは捨ててしまいました

◎ダイエットをしていないのにご飯をきちんと食べることでスリムになり疲れにくくもなりました


生理痛も楽になるし肌がつやつやになって
小じわが目立たなくなるとはうれしいですよね〜♪


体型がスリムになるのもうれしいです♪


続木先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」では、
子宮筋腫を改善するための以下の食事のポイントがわかります。


◎子宮筋腫を改善する脂肪って?


◎ホルモンバランスが整う飲み物って?


◎子宮筋腫が小さくなる糖分とは?


◎どんな食物繊維を食べるといいの?


◎子宮筋腫が改善するために必要なミネラルやビタミンって?


◎良いサプリメントの選び方は?


◎子宮筋腫によい運動って?


◎お肉の上手な食べ方は?



あなたが知りたいことはありましたか?


お肉の上手な食べ方もあるんですね〜


食べないでガマンするだけじゃなく、
上手な食べ方もわかると食事も楽しくなります♪


あなたの子宮ちゃんが元気になって
「肌がきれいになったね」といわれたらうれしくありませんか?




4000人以上の子宮筋腫の女性の改善をしたきた
続木先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」で体も見た目も変わりたい!方へ



コチラ



続木先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」は、
ダウンロード式のPDFでパソコンで簡単に読めるので、自宅で簡単にはじめられます。
冊子の配送もしてくださいますよ。


メールのフォローもあるので、
なかなか続けられない私でも続けやすかったです。

続木先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」

コチラ



めぐみ


追伸


食事に気を付けるといっても、
私は料理が苦手だし、

いろいろと調味料をそろえたりしても
うまく使いこなせないのでめんどうでした。

でも、続木先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」では、

1日目の講座では「ごはんを食べましょう」というのと、
1つだけホルモンバランスがよくなる簡単な飲み物のレシピがあるだけなので、

「これならできる〜♪」と思えて取組みやりやすかったです。

ほかにもいろんなレシピ集があるので、

「できそうなものから1つだけやってみる」

というやり方で続けることができました。


さすが4000人もの子宮筋腫の女性が実践できただけあってやりやすかったです。


「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」

やってみた人の体験談を読む

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。