体質改善スペシャルメニュー

「体質改善スペシャルメニュー」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年01月05日

体質改善スペシャルメニュー

メール相談をしてくださった方には
以下の体質改善メニューを紹介しています。


今から紹介することは、これをやっている限りは悪化しないものです。

私自身、子宮内膜症で卵巣のう腫があり、3年半前に手術をしました。
mixiのコミュなどを見ていると、手術してもたった2ヶ月で再発する人もいますし、再発を繰り返して3回も手術をする方もいます。



ですが、私は内膜症ものう腫も完治はしていませんが、薬を使わずひたすら体質改善に取り組んでいる結果、再発はしていませんし悪化もしていません。悪化はしていないので治療自体していません。

ですので、あなたが実践している限りは
安全だと私は思っています。




ぜひ取り組まれてください。




1.シャンプーを変える




経皮毒の研究分野でシャンプーが内膜症に影響しているといわれています。
これを変えるだけで症状が落ち着いた女性が本を出版しているほどです。

食べるものを変えるより格段に効果があるといわれています。


http://phnroom.sblo.jp/article/32685393.html


妊娠を希望されている場合はとくに真面目に実践してください。
というのも、シャンプーが子宮に害をなすということは、
子宮で育つ赤ちゃんにもシャンプーの毒が注がれるということです。

健やかな赤ちゃんを育てるためにも
シャンプーは変えましょう。


2.湯たんぽで温めケア




東京女子医大の自然医療分野で実践され実績がある方法です。

http://pearllife.sakura.ne.jp/hiesyo/yutanpo.html


私がこれを紹介して実践されている方は生理痛が軽くなる方が多いです。


生理痛に悩まれているのであれば鎮痛薬よりもお金がかからず副作用の心配がないので安全です。



これも妊娠を希望されている場合はとくに真面目に実践してください。



子宮や卵巣が冷えていると妊娠しづらくなるからです。



3.心の体質改善とホ・オポノポノ




卵巣のう腫がある場合は、のう腫のサイズは実はストレスでいきなり大きくなります。
4cmだったのが6cmになったりとか。


また、子宮筋腫の大きさというのも、ストレスがたまって血流が悪くなると大きくなりやすくなります。


こういう場合は、ストレスを取り除いてあげると
実は簡単にのう腫のサイズが4cmまで戻ったりします。

筋腫もしかり。



私に相談されてきた人の中でも、のう腫が7cmくらいあるといわれていた人が1ヶ月後に行ったら5cmまで小さくなったから様子をみようというケースがよくあります。

手術をしたほうがいいのは5cmですので医師は手術を勧めるのがお仕事ですが、6cmなら十分に手術をしないサイズまで戻せます。



そのためには、「治らないかもしれない」という気持ちがあることがとても厄介です。そういうマイナスな気持ちがあると、体が本来もっている病気の細胞を退治するための免疫力が下がってしまうので、のう腫も筋腫もかえって悪化します。




なので、まず自分の免疫力を信じてあげてください。
私が言っていることを信じるとかそうではなくて、信じるのはあなた自身の免疫力です。



「私にはのう腫を治すだけの免疫力がある。」と。




http://phnroom.sblo.jp/article/34764090.html

これが心の体質改善です。








最後に、ホ・オポノポノという問題解決プログラムがあります。

これはどこでもできます。



ガンの転移があった女性がこの方法でがんを消してしまったという事例もあるのです。
これは海外へ行ってもできることですから、やってください。
余裕があれば、ブログの記事で紹介している本を読まれると理解が深まります。



@http://phnroom.sblo.jp/article/34837526.html

Ahttp://phnroom.sblo.jp/article/34924030.html






私は個別のセッションも実施していますが、
以上のことを実践するだけでも病状の悪化を予防することにつながります。



あとはあなたが決めてください。


あなたの子宮や卵巣を手術から、病気から守るために。


セッションメニュー



http://phnroom.sblo.jp/category/837748-1.html







posted by megumi at 00:00 | Comment(0) | 体質改善>体質改善とは

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。