生理痛の改善に!鳳凰足道師のマッサージ

「生理痛の改善に!鳳凰足道師のマッサージ」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年11月03日

生理痛の改善に!鳳凰足道師のマッサージ

生理痛の改善によいとされるマッサージ法の中でもイチオシの方法を紹介します。



それは鳳凰足道師のAkiraさんのマッサージ法。
Akiraさんは日本で唯一の鳳凰足道師です。


本場中国で勉強し鳳凰足道師を名乗ることが許された日本唯一の人ですよ?

すごいですね!



で、どんなマッサージかというと
いわゆるツボのマッサージのような感じですが、
Akiraさんのマッサージ法は強く押さないところがポイントです。


しかもわかりやすい!!



私は中学生のころから整体やらマッサージやらかかっていますから、最初の触り方で施術者がうまい人かどうかわかるんですが、上手な人というのはツボを強く押しません。


体の筋肉をほぐすような施術をします。


Akiraさんのマッサージ法も強く押さない方法です。


Akiraさんは本も出しているので読んでみましたが
私が読んだツボマッサージの本の中では一番わかりやすかったです!


図解だし、いろいろ小難しいことは書いてません。


生理痛に悩んでいる方はAkiraさんのマッサージ方法をやりましょう!



鳳凰足道師Akiraさんの生理痛メール講座


気になる方はメールをしてみるといいですよ^^


私も思わずメールしちゃいました♪

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。