「好き」と伝えられなかった青年のブログ

「「好き」と伝えられなかった青年のブログ」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年10月31日

「好き」と伝えられなかった青年のブログ


今日はあるブログを紹介します。

読めば泣いてしまうブログ。
書いている方とはネットでちょっとしたお知り合いの方です。

このブログを読んでいると、
「もっと1日を大事に生きよう」と思わずにはいられません。


私もかつては「おもしろくないなぁ」なんてぶつくさ言っていたときがありました。

でも、そんなことを言えるような時間を奪われてしまう人がいるのです。

夢があったのに
好きな人に「好き」だと伝えたかったのに
大好きなサッカーをもっともっとしたかったのに


このブログでそんな思いに触れると

「もっと1日を大事に生きよう」と言う気持ちが心に芽生えます。

それも幸せを感じるためのスパイスではないでしょうか。


このブログは、とても悲しくて不条理な現実があることを知ることになります。

泣けてきます。


どうぞ泣いてみてください、彼のために。


そんな時間もあってもいいと思います。



「心からおかえり 最期の川〜生まれてきてくれてありがとう〜」


posted by megumi at 12:00 | Comment(0) | 雑記>幸せスパイス

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。