夜きのこダイエットの注意点夜きのこダイエットの注意点

「夜きのこダイエットの注意点夜きのこダイエットの注意点」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年09月26日

夜きのこダイエットの注意点夜きのこダイエットの注意点

夜きのこダイエットというのがあるようで。

夜に200g分だけきのこを食べればあとはなにを食べてもOK


ということらしいです。


ただ…注意点があります
きのこは消化不良を起こしやすいというデメリットがありますから、急に量を増やすのは危険だったりします。



私なんかは、噛んでいる時点で噛み切れなくて食べられません(汗
胃腸も弱いのですぐお腹をこわす。
しかもアレルギーがある。



というような場合は、無理してたくさん食べるとかえって消化不良を起こしやすくなります。


きのこ自体はカロリーがほとんどなく食物繊維が多く含まれているのでよいのですが、アレルギー症状がでていたり、疲れて体調が悪いときなどは消化力が弱い状態ですから、消化しづらいきのこを食べても消化できませんから、きのこの栄養もしっかり吸収できません。


消化不良で下痢になるなら水分とミネラル・ビタミン補給に気をつければいいだけですが、便秘の状態のままだとガスが発生したりすることもありかえって危険です。


一気にたくさん食べても、胃腸が消化できる量は決まっていますからたくさん食べすぎないようにご注意ください。



病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。