ダイエットで脂肪を燃やす食事が書いてある本

「ダイエットで脂肪を燃やす食事が書いてある本」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年08月12日

ダイエットで脂肪を燃やす食事が書いてある本

本日の関東は暑いです^^;

血圧が低い私はフラフラ〜。

脳貧血起こさないように気をつけねば(汗


今日は最近読んだダイエット本の感想をば。ミスユニバース日本代表の健康管理を担当している栄養士エリカアンギャル氏の
世界一の美女になるダイエットです。


新聞に広告が載っていて、内容が載っていたのですが、「これはイイこと書いてるかな?」と思って読んでみました。


ミス・ユニバースなんて世界に通用する健康的な美女を育てなくちゃいけないわけですから、ダイエットの内容も健康的です。


よく流行るダイエット本に多いのが、「〜だけ食べればOK」みたいなもの。

バナナダイエットとかそうですよね。



でもね、人間の体はバナナの栄養素だけでは生きられないので健康面でムリがあるのです。

そして勘違いしがちなのが「バナナを食べていればあとは好き放題もOK」という解釈。


そもそも太ってしまうのは、
よけいな量の脂肪分や糖分を食べてしまっていることと、
そのよけいな量のものを代謝できる代謝力がないことが問題なのです。


だから、全体的な食事の内容の見直しをして適度な脂肪分と糖分を取る工夫をすることと、
代謝力をあげることが大切なのですが。


バナナを食べてあとは好き放題♪


では、結局よけいな量の脂肪分や糖分を食べてしまう結果があるわけです。

これではあまりやせません。

それよりも、まずは食べ過ぎてあなたの体にたまった脂肪分や糖分を処理しなくちゃいけない。


そのためにはそれらのものをガンガン代謝してくれる体にしたほうが早いわけです。


そんな代謝をよくするための食事術を提案しているのがエリカ・アンギャル氏の世界一の美女になるダイエットです。

脂肪分や糖分を効率よく代謝して燃やしてくれる体をつくる食事術が語られています。


これは買ってもよい本だと思いましたよ。

むしろバナナダイエット本のほうは買わないでという感じです^^


いちおう簡単なレビューを書きましたので参考にしてみてください♪


世界一の美女になるダイエットのレビューを読む


病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。