嬉しいメールをいただきました^^

「嬉しいメールをいただきました^^」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年03月25日

嬉しいメールをいただきました^^

今日はとっても嬉しいことがありました^^

>●●のサイト拝見しました!

>まさに!こういうサイト、探してましたよー!!


というメールをいただきました♪


すっごい嬉しかったです。

作ってよかった〜
と、さっそくやる気になって今日は10ページ近く追加しました。




いや〜このサイトは、
あまりにも相談が多いので、
なんだかメールでやりとりするよりも、自分でサイトを作って紹介したほうが早いな

と思って作ったサイトでした。


・・・作業はすっごい大変なんですよ。


いろいろ工夫して構成はしていますが。。。
調べるのに時間がかかるのです。


でも!!


>まさに!こういうサイト、探してましたよー!!


っていう言葉を聞いてすべての作業の苦労が報われました〜

嬉しすぎる〜♪



がんばってこれからも地道に作っていこうと思います!


って、気になりますか?

なんのサイトかな?


これです↓
http://fujinka.ransou.com/






posted by megumi at 23:40 | Comment(0) | 雑記>日記

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。