自律神経失調症が治る画期的な治療法とは?

「自律神経失調症が治る画期的な治療法とは?」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年03月08日

自律神経失調症が治る画期的な治療法とは?

今日は首のこりについての本を読みました。





なんとも魅力的なタイトルなので、買ってみましたが、
勉強になりますよ〜

「首のこり」って感じたことありますか?


これって実はものすごいタチが悪いんです。


なぜって、首は脳につながる神経と血管が通っている場所だから。

首の筋肉がかたくなってきて、脳へ伝わる神経が圧迫されると自律神経失調症の症状もでやすいそうです。

たしかに、自律神経失調症は神経の働きがバランスを崩している状態です。
このバランスを崩す原因が、首のこりからくる圧迫だというのはとてもうなずけることでした。

実際、著者が学会で発表したところ、
治る治療法がないといわれているなかで、
唯一治る方法を示した画期的な意見だったそうです。

実は私も首はものすごいこります。

なにせお仕事もパソコンですから。


興味のある方はぜひ読んでみてください^^

私のレビューはこちら→レビューを読




病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。