花粉症が治ってきました^^

「花粉症が治ってきました^^」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年03月04日

花粉症が治ってきました^^

ここ3日間ほど、
関東は雨とか雪にもかかわらずくしゃみがでます><

(日記書いていたら、パソコンが暴走・・・エンドレスにウィンドウを開き続けるので、これは書くのが二度目です(疲)


・・・職場に出勤するとでるので、
きっと職場に花粉が漂っているのでしょう^^;


でも、今年はだいぶ花粉症の症状がやわらいできました。


おそらくユーカリオイルを使いまくっているからだと思います。


去年から買い始めたユーカリですが、
なにしろぜん息があるので発作があるときは薬ではなくユーカリを使用しています。

それでもダメなら薬を吸入していますが、これ血圧を下げるので今度は低血圧になるんですよね・・
危険なので、ユーカリで対応しています。


で、年中ユーカリを使っているせいか、
鼻づまりがほとんどありません。


2週間前にひどく鼻づまりを起こしましたが、
今シーズンはそのときだけ体調を崩したくらいで、
半年以上病院に行かずに済んでいました。


おかげで医療費も減ってます♪
ぜん息の薬は高いんですよ!!
病院に行く時間ももったいないし。


ユーカリの作用は炎症を和らげる効果や
殺菌作用もあるようです。


私はもう2月からデスクにユーカリオイルを染み込ませたティッシュをおいていますが、これだけで花粉症の症状は激減!


薬は副作用がありますが
ユーカリはそんなものはありませんので、
絶対こちらを常用することをおすすめします。


ちなみに、薬では花粉症は治りません。
薬はあくまでも花粉症の症状をやわらげる働きをするだけであって治す効果はゼロです。


薬に頼りすぎず、生活習慣を見直して、アレルギーが起こりにくい体にしていくことが大切です。

しかも、薬を飲み続けていると低体温にもなりやすいのです。
詳しい本があるので興味がありましたら読んでみてください^^

「薬をやめると病気は治る」のレビューを読む


ちなみに、ユーカリオイルに興味があれば、選び方をきちんとおさえておいてくださいね^^

>>ユーカリオイルの選び方を読む




病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。