禁煙の原動力

「禁煙の原動力」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年02月26日

禁煙の原動力

私の職場で禁煙に成功した方がでました〜^^



うれしいですね〜〜♪



彼が禁煙する最大の引き金となったのは、
「孫」です(笑)


ぜん息があって咳をしながらタバコを吸っていた彼が・・・



禁煙に成功したのには
感涙!!



「孫」が生まれたからといって禁煙できる男性も少ないですが、彼はやりましたよ!!


すごい!!



ただ、ほかの人の参考にはしづらいですけどね。
「孫」が原動力ですから。


生まれてきた赤ちゃんへの愛がにじみでていますよ^^


思いやり
愛情


の結晶の結果ですね。



私もぜん息があるので、
食事をしにいったときにタバコを吸われると
命の危険を感じます。


もともとタバコの煙と縁のない生活をしていたので、
めちゃくちゃ敏感なんですよね。

発作をすぐに起こしてしまいます。

私ですらそうなんですから、

生まれたてのまだ未熟な赤ちゃんが吸ってしまったら
どれだけの悪影響があるか・・・


喫煙家のみなさまにはぜひ
赤ちゃん・子ども・女性のいるところでは自粛していただけるとありがたいです。

女性は見た目ではわかりませんが、妊娠していることもありますのでいたわってくださいませ。








posted by megumi at 23:38 | Comment(0) | 雑記>日記

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。