歓びの花

「歓びの花」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年02月25日

歓びの花

最近のうれしいことは、
いただいた相談メールでうれしい言葉をもらうことです^^


私、書くのが好きなので、
つい長々と書いちゃいますが、
みなさん長くてもちゃんと読んでくださって、
食生活の工夫とか実践してくださるんですよね。

で、みなさんそれぞれに発見をしてくださるんです。

食べ物を買うときに栄養成分を見るようになったら、食事日記をつけるようになったとか

実は脂肪分が多い食事だったことに気付いたとか

ですね。



もうっこれだけで
とっってもうれしくなります♪

少女マンガのように、
背景に大輪の白い椿の花が舞う感じですよ
(最近ガラスの仮面の最新刊を読んだせいですね・・・)



私が提案したことを吸収してくれて
さらに進化しているわけです^^


私が伝えたかったことが伝わる歓びの快感といったらありませんね!

うれしくて、もっとホームページも充実させなくてはとやる気がでます♪



自分ひとりでは咲き誇ることのない花

だれかに触れてもらっただけで、
咲き誇るのです。

こんなに素敵なことはありません♪





posted by megumi at 23:44 | Comment(0) | 雑記>日記

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。