ダイエットの基本は「増やさないこと」

「ダイエットの基本は「増やさないこと」」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年02月19日

ダイエットの基本は「増やさないこと」

ぜん息で気管支炎起しかけてましたが、やっと回復しました♪

危ない危ない・・・(汗



こういうのは、3日がタイムリミットですね。
3日経っても治らないとながびきます。

まだ2日目なんで、明日ぶりかえさないようにせねば・・・



ということで、
ダイエットの基本のお話にムリヤリつなげますけど、


コーヒーは二日間だけがまんして復活しましたが、
間食はだいぶ減らしました。


おかげで、体重減りました^^


見事なものです。
体調が悪いときは、間食をひかえないとアレルギーの人はとくに回復が遅れますけど、間食をひかえるだけでだいぶ回復します。


しかも、体重減ります^^

あ、気をつけないと筋肉が減ってしまうので、
脂肪を減らさないといけないんですけど。

まあ、それはおいておいて。


間食の威力はすごいですね^^;


体調戻ってきたので、今日さっそくちょびっと食べちゃいましたが。

ちょっと控えるだけで体重もすてきなことに♪



こういうときにせっかく体重が減ったら、
あとは増えないようにすれば永遠に太らないんですよ、ホントは。


って、元に戻りますけどね、私だって。



ただ、減ったときはチャンスなので、ほんと食事量を一気に増やさないようにしてあげればそれだけで増えるのは防げるのです!!


ダイエットを成功させるためには、
こういうタイミングも大切ですね♪


やせるという考えよりは、まずは
増やさないことが大切なのです!!


私もせっかく減った体重を増やさないように・・・
間食の量には気をつけたいと思いまする・・・


病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。