花粉症と食べ過ぎ

「花粉症と食べ過ぎ」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2009年02月16日

花粉症と食べ過ぎ

食べ過ぎました、ゆうべは(泣


中華を食べにいったんですけど、
調子に乗りすぎて食べすぎたら…


今日はお腹がはってしまって苦しいのなんのって。

食べ過ぎで、腸のキャパシティを超えると、
まあ未消化状態になり、しかも中華なんて油ものですから、
有毒ガスがわんさかでるという…


しかも!
今日は花粉症状も悪化!!

鼻がグズグズしまくり!!


ユーカリ倍増して、オイルをたらしたティッシュをひんぱんに鼻にあてていたので、
鼻をかむほどの鼻づまりは起こしませんでしたが。

キツイ…



本当にゆうべの食べ過ぎた自分が恨めしといったら・・・!



花粉症のようなアレルギー症状がでているときに、

油ものや脂肪分の多いものをたべまくるのって、
アレルギー症状を悪化させるんですね。


まあ、血液が汚れやすくなり、代謝がおちるのでアレルギー症状も際限がなくなるというわけです。



なので、コーヒーは飲むのをがまんしました(涙)


コーヒーも体を冷やすので代謝が悪くなり、
ただでさえ血行が悪い鼻の血液のめぐりがさらに悪くなります。


がまんしましたよ・・・


おとなしくペパーミントティーを飲んでいました。
これはこれで落ち着きますけどね。


アレルギー症状がひどいときは、

食べ過ぎない
冷えるものを食べない飲まない


のが鉄則です。


私もゆうべの食べ過ぎはだいぶ反省しました^^;

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。