幸せにあふれた人生に

「幸せにあふれた人生に」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2016年12月31日

幸せにあふれた人生に



保健師のめぐみです。



今日、お読みくださるご縁に感謝いたします。



今回は今年最後のメルマガとなります。



今年最後ということで、


久々に音声を作ってみました!



音声はのちほどご紹介するとして…





今年もメルマガをお読みくださりありがとうございます。




このメルマガの登録者数がいつのまにやら
1000人を超えていてびっくりでした。



「1000人もの女性が婦人科の病気や生理のことで悩んでいるだ」



と、思うと、


「子宮内膜症や子宮筋腫のことで
私一人だけじゃないのは安心できるかも」



と、私も心強く感じます。




私が子宮内膜症が卵巣にできたチョコレートのう胞で
手術をした27歳ぐらいのころは、

まわりに同じように婦人科の病気で悩んでいる女性がいなくて


「なんか、病気のことを話せる相手がいないのって孤独かも…」



と、切ない気持ちになっていたことがよくありました。




あなたは病気や生理の悩みで

「相談したり話せる相手がいなくてツライ…」


と、思ったことはありますか?




わかちあえる人がまわりにいないのって意外と孤独を感じますよね〜




でも、メルマガを始めてみたら、


私と同じように卵巣の手術をした女性や
子宮筋腫や子宮内膜症で悩んでいる女性たちからメッセージをいただくようになり、



「私一人じゃないんだ」


と、ホっとしました。




実際に会って話せるわけではないとしても

「同じ悩みをわかちあえる人がいる」


と、思うだけでも気持ちがホっとして、

孤独感がうすらぎます。




婦人科の病気や生理のことで悩んでこのメルマガを登録した女性は1000人を超えるんです。




あなたと同じように悩んでいる女性が
あなたのまわりにいなくても、仲間はいます。



あなたは1人ではないです。




病気のことや生理のこと、妊娠のことで焦って
一人で苦しい思いをしている人もいるでしょう。




でも、たまには悩んでいることは横においておいて



「あ〜、まったりできて幸せ♪」な時間を作ってみませんか?




好きなものを食べたら幸せな気分になれます。

好きな場所に行ったり、好きなところで過ごすのも幸せな気分になれます。



病気や生理のこと、妊娠のことで悩んでいても、


「幸せ〜♪」な気分になれたら、
そのときのあなたは幸せな時間を過ごすことができています



幸せな人生は


あなたがどれだけ「幸せ〜♪」を感じられるかどうか


だと、私は思っています。




自分次第で、病気や生理のこと、妊娠のことで悩んでいても、


「幸せ〜♪」な時間が増えれば増えるほど
あなたは幸せな人生を生きていくことができます。



年末年始でもお休みじゃなく仕事の方もいらっしゃると思いますが、


お休みの日がありましたら、


あなたの好きなものを食べたり、
好きな場所に行ったり、

まったり過ごしてみたりと


あなたが幸せになれる時間を作ってみてください。




あなたの人生を幸せにあふれたバラが咲いたような人生にしてみたくありませんか?






https://youtu.be/iQ3APzG6sAc

(YouTubeで音がでます)




今回作った音声


「生理がこない…」というお悩みの相談が何百人という規模で
届きますので、


ど〜しても伝えたいことを音声にしました。




最初のあいさつは動画にしたんですけど…



「なんか顔がむくんでる感じ…?

ほうれい線も気になる…」


と、だいぶがっかり気味でした。



「ほうれい線が目立たないようにベロまわしがんばろう…」


と、ひそかに反省です。



たまに、自分の顔を鏡とはちがう視点で見て肌のケアを見直すのも大事ですね〜




https://youtu.be/iQ3APzG6sAc





良い新年をお迎えください。




めぐみ




追伸 


年末、


「添加物が気になるけど好きなものを食べたい!」

というときに、



メルマガで紹介したら大好評だった

添加物や農薬を気にしなくてもよくなる安心な…





【楽天】




posted by megumi at 10:00 | Comment(0) | 体質改善>体質改善習慣

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。