旦那さんが予想以上に優しく尽くしてくれたことがまたうれしかったです。

「旦那さんが予想以上に優しく尽くしてくれたことがまたうれしかったです。 」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮筋腫ありがとう♪                   赤ちゃんができるか不安なときにできることありますか?

内膜症・筋腫・のう腫・生理痛・婦人科・手術・治療

「卵巣のう腫の手術ですね」と言われたあなたへ

「卵巣のう腫で手術ですね」と言われてもすぐに手術しなくてもいいこともあります。

2016年02月07日

旦那さんが予想以上に優しく尽くしてくれたことがまたうれしかったです。


保健師のめぐみです。


今日、お読みくださるご縁に感謝します。


前回のメルマガが切れていたようで、読めなかった方はごめんなさい。

このブログ記事の前の記事がバックナンバーの記事になっています。



さて。


卵巣のう腫の手術をした40代のHさんから
手術後の定期検査の結果のメッセージが届き、


「うわ〜、こんなにご主人に大事にされてていいなぁ」
と、卵巣の手術をしても夫婦で幸せそうなのが伝わって

胸があったまるメッセージが届きました〜。



卵巣のう腫の手術をして、病気の部分をとったとしても、
卵巣が残っている限りは再発することがあるので定期検査は必要なんです。




あなたは卵巣の手術をしたあとってどんなイメージがありますか?

手術をした後に、ご主人が優しくなって大事にしてもらえたら嬉しくありませんか?



Hさんからいただいたメッセージ





〜〜〜ここから〜〜〜


今日は1年検診に行ってきました。

早いもので今年の●月で術後4年になります。


最近は目立ったトラブル(痛みとか、生理の異常とか)なかったので
気持ちに余裕をもって受診できました。

もちろん結果は異常なしです!!
よかったです♪

まずはめぐみさんにご報告したくて。
いつも支えて下さってありがとうございます!!

本当に感謝です。


そして卵巣ちゃんにも感謝です。


痛い思いしたけどめぐみさんに出会えたので。

毎年検診の時にそう強く思います。



胃腸風邪をひいてしまったんですが、

旦那さんが予想以上に優しく尽くしてくれたことがまたうれしかったです。

年々優しくなってきててうれしいです。

かなり回復してきてもずいぶん家事をやってくれて感謝です。

改めていい人と結婚したな〜と実感しました。

それを伝えたらすごく照れてましたけど(笑)←教えてもらったとおり伝えるって大事ですね!!

〜〜〜ここまで〜〜〜



Hさん、卵巣のう腫の手術後の定期検査、異常なしでよかったですね!


私もとても安心しました。



「そして卵巣ちゃんにも感謝です。
痛い思いしたけどめぐみさんに出会えたので。」


と言っていただて感激でした。



ありがとうございます!!




私も卵巣のう腫になり、手術をしたけれど、
その体験をブログに書いたことで、こうしてHさんとのご縁ができたのは感謝したいです。


そしてそして!



うわ〜、Hさんのご主人て、めちゃくちゃHさんのこと大事にしているんだなぁ〜


と、読み終わった後に思っちゃいました。



こんなに優しい旦那様に大事にされるなんて幸せだろうなと羨ましかったです。



あなたはどう思いましたか?



卵巣の病気になったとわかったとき、
手術をしなければならないとわかったとき、


「なんで自分がこんなことに…」


と、悲しい気持ちになったり、やり場のない気持ちががまって八つ当たりしたい気分になりました。



そのときは、未来に幸せなことが待っているなんて思えなかったです。



でも、卵巣を病気から守るために手術をして、体に傷がついて、痛い思いをしてけれど、
それがきっかけで体への感謝の気持ちがあふれるようになって生活を見直すことができたり、

家族や友人、パートナーの男性の存在がいかに支えになったか、

大事なことに気づくこともあります。

病気になったからといって悪いことばかりとは限らないんだなあと今では思っています。


それに、病気になって手術になったとしても、
その先にはHさんのようにますますご主人に大事にされる幸せな未来が待っていたりする
のです。


Hさんには、


男性はちょっとしたことでも手伝ってくれたりやってくれたら、
「ありがとう」と感謝されると嬉しくて女性にもっと優しくなるるので伝えてみてください。


と、お伝えしたところ、めっちゃ実践してくださいました。


今回もこんなふうに



〜〜〜ここから〜〜〜


改めていい人と結婚したな〜と実感しました。
それを伝えたらすごく照れてましたけど(笑)←教えてもらったとおり伝えるって大事ですね!!


〜〜〜ここまで〜〜〜〜


こんなふうに、ご主人もHさんから感謝されるので
ますますHさんを大事にするようになっていき、


めちゃくちゃ羨ましいご夫婦になっています。



Hさんのご主人は以前は家事のお手伝いはあまり…

な感じだったのに、今ではHさんの体調がよくないときは家事をがんばってくれたり、
以前よりずっとHさんに優しくなったそうです。


病気になったことで、パートナーの男性の存在のありがたみに気づき、

感謝の気持ちを伝えるようになって

ますます大事にされるようになったのなら、
それはそれでステキなことだなと思いました。


いや〜羨ましい〜〜!!


あなたはどう思いますか?



パートナーの男性に大事にされると、
女性としても嬉しいですし、ホルモンのはたらきがよくなるので、

病気にもいいですし、
血流が良くなるので妊娠にもいいです。


パートナーの男性に「ありががとう」と感謝する


これだけなら今すぐできてお金もかかりません。



あなたも「ありががとう」を伝えて男性にますます優しくされたくありませんか?



■めぐみの日常舞台裏(編集後記)



もうすぐバレンタインですね〜


プレゼント用も買いますが、
自分用も買いますよ!!


いろんな限定チョコレートが売っているので
自分用にどれを買おうか迷ってしまいます。


去年、友人にもらったチョコレートは
小粒だけどいろんな味が楽しめて甘すぎずおいしかったので、

これは買います!

モンロワール【楽天】

posted by megumi at 16:23 | Comment(0) | お客様の声・体験談

病気があっても【体が変わる!幸せに過ごすため体が喜ぶ簡単♪おうちケア 】 をするためのメールマガジンをあなたに届けています。 病気になってしまった自分を体を、幸せになるために変えたい方だけ登録してください。病気を治すのはあなた自身にしかできないことですから、私に病気を治してほしいと期待する方は登録しないでください。
※名前は名字かハンドルネームを入れてください。

メールアドレス: 名前:
>>プライバシーポリシー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。